花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルビッツ*犬用スナック 『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/02/11 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

アレルギー対応ビスケット・・・
ワンコ用があるよ〜と
「モラタメ」さんのタメス情報!
長毛犬は、アトピーに注意なんです。
今のところ・チェリー(ペキシーズ)は
食物アレルギーと言うわけではありませんが
ちょっ試してみよう〜と
タメスで・・・「ソルビッツ」↓SorBitzお取り寄せです。
画像


ワンコも子供同様
おやつが大好き〜♪

おやつ目当てに飛んでj来ます
画像


イスにおすわり!
画像


このイルカのイスで・・・
チェリーと息子ちゃん
イス取りゲームも〜しちゃいます^^
今日は・・・チェリーの勝ち!
画像


画像

固焼きのビスケット
カリカリ美味しそうに〜食べます〜

ちょっとお味見しましたが・・・
(モチロン人間が食べて問題ありませんよ)
ショートニング・グラニュー糖
そして・・・
ホワイトソルガム
イネ科のキビ・・・これが小麦粉代わり
アトピーの子供が食べても
いいわ〜って・・・

息子1が1〜2歳の頃
アトピー性の皮膚炎がひどくて
卵や牛乳小麦も使っていない
こんな味のビスケットをおやつにあげていました。

息子1は、小学校時代にはだいぶ
アトピーも良くなって食事制限無しです。
18歳の現在・・・冬場にすこし乾燥して
足首やウェストの脇部分など
こすれたりする部分にホンノ少し
皮膚炎が出たりする程度です。

ワンコもアトピーに注意しながら
元気に育てましょ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ソルビッツ*犬用スナック 『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる