花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS セメダイン/木工用ボンドで修理〜DIY〜 『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでセメダインのセット
いろいろ〜セメダインが入ってるのを
お取り寄せしました。
丁度〜直したいものがあったんで・・・
画像


今日は・・・引き出しの棚の修理です!
木工用ボンド
画像

スタンディングタイプがとっても使いやすい〜

画像

棚の背面のはがれた隙間

ココにボンドを・・・
画像


棚の補強部分も隙間が・・・
画像


ココにもボンドを隙間に塗って・・・
画像


サイドの木ねじをぎゅっと締め付けて・・・
修理完了!

木工用ボンドでしっかり
ぴったり〜と
これでもう安心!
DIYの必需品〜セメダイン!





今日は・・・壊れかけた・・・棚修理のついでに
棚を動かしたら・・・汚いんだもの・・・
下とか裏とか・・・拭き掃除して
そのまま大掃除に突入でした・・・・
あぁ〜疲れた・・・
畑もアタタカだったので・・・
行きたかったかったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木工用ボンド
我が家も必需品 木の取っ手がぐるぐるしだしたら木工用ボンド タンスの引き出しの底が抜けたら木工用ボンド 乾くと透明になるから良いですよね!!
なかみち
2011/02/21 09:46
なかみちさん ようこそ〜
木工用ボンド!
そうそう〜乾くと〜透明
なのでたっぷり塗っても
はみ出ても安心っていうか
キレイに仕上がりますぅ〜ね^^
はるこ
2011/02/21 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
セメダイン/木工用ボンドで修理〜DIY〜 『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる