花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー大人のデザート〜贅沢*ジュレの  お酒*「白桃」&「マンゴー」  『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/02/21 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

大人のデザートって・・・・
ジュレのお酒です^^
白桃ジュレのお酒・・・
缶を開ける前に2回〜5回振ってグラスに注ぐ〜
振る回数で…固さが変わる・・・
画像



マンゴージュレのお酒もあります^^
果汁20%
アルコール分5%
画像

どちらもフルーティーで
食べやすい〜飲みやすい?
アルコール5%は・・・
それなりに・・・酔えますぅ・・・

画像


グラスとスプーンを・・・
息子ちゃんが用意してくれたんです
ありがと〜エッ!
右のスプーンが子供用じゃないの?
息子ちゃん
自分も一緒に食べようって思ったみたい
でも残念!
「お子様は、食べられませ〜ん」
20歳以上限定(お酒の)
大人のデザートですから・・・
画像




↑イロイロ・・・タメせたり・・・モラえる
「モラタメ」に登録して・・・応募してみてね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒・・・に誘われて
大人のデザート 美味しそうです。

アルコール5% 食べ過ぎに注意ですね。
smile
2011/02/21 22:07
smileさん ようこそ〜
お酒のデザート・・・いかが?
とろり〜ジュレ♪
のど越しのよさ・・・・・
そうなの〜5%のアルコールって
効きますぅ・・・・
^^V それなりに〜
はるこ
2011/02/22 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
サントリー大人のデザート〜贅沢*ジュレの  お酒*「白桃」&「マンゴー」  『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる