花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS おしっこの気になる猫用バイタルケア『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/05/01 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の猫・・・9歳
1〜2歳の頃に血尿が良く出て
獣医さんに通い
完治しました

ちょっと気になる
尿路の健康&臭い!
そこで
モラタメさんのタメスでバイタルケア
(おしっこの気になる猫用)
お取り寄せして試してみました。
画像

300g(60g×5袋入り)×3袋と・・・
お試しにしては・・・量が多いので
気に入って
食べてくれるかな?
画像

残ったらもったいないので・・・
心配しました
画像

急にエサを変えると
体調を崩すといけないので
いつものえさを朝あげて・・・
夜のえさをバイタルケアに変更
1袋60g半分・・・30g与えて・・・
2日目から〜美味しかったのか
残さず完食するようになりました。
今では・・・お気に入り
えさをお皿に入れる音で
飛んできますぅ〜
小粒エサで
コリコリ食べやすい
みたいです。
画像


小分け60g
朝夕あげた場合
ピッタリ1日分なので
フレッシュで良いですね!

10日間試してみて
そうなんです〜
トイレのある部屋のニオイ!
猫のおしっこの臭いが
あら?クサクナイ!
気にならなくなって
きた気がしますぅ

これからの
梅雨の季節や
夏場は・・・
特に臭うので
消臭剤が欠かせませんが
エサの消臭成分で消臭効果
嬉しいです!
*竹炭いりの
ウンチの臭い消臭効果のエサも
試してみたいですぅ〜



お兄ちゃん(息子1)の猫
小学3年生の時から
かわいがってきました。
今は・・・時々しか会えないけど
4年後にまた同居できるように
元気で長生きしてほしいです!

GWで帰省している息子1と
ゴロゴロ〜していますぅ・・・
猫も息子もですよぉ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃん可愛いですねえ〜
飼いたくて飼いたくて〜猫とゴロゴロいいなあ〜
今時〜餌で臭いを防いだり〜
ウンチの臭いも抑える餌があるんですねえ〜すご〜〜〜い!
なかみち
2011/05/02 09:41
なかみちさん ようこそ〜
にゃぁ〜ニャっと鳴くと・・・
「なぁに?」とおもわず声を
かけてしまいますぅ
外出していて帰ってくると
ゴロゴロ・ゴロゴロ・・のどを鳴らし
嬉しい〜を連発〜のニャンコです。
可愛いものです
飼える時が来るといいですね^^
エサで糞尿の臭い消し〜
すばらしいエサが開発されていますよ。
はるこ
2011/05/03 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
おしっこの気になる猫用バイタルケア『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる