花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キティちゃんも歯が命」(モラタメ)        アパガードハローキティ “ホワイト”

<<   作成日時 : 2011/05/16 12:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アパガードハローキティ“ホワイト”
薬用歯みがき剤 60g
モラタメさんでイタダキマシタ♪
ありがとうございます^^
「キティちゃんも歯が命」って?
キティーちゃん大好きなんだけどな〜
歯見たこと無い・・・(笑)
あ〜っ・・・お口も あったっけ?0?
画像


アパガードの美白
アパガードに配合の*ナノ粒子*
薬用ハイドロキシアパタイト
歯垢を吸着除去!
目に見えない傷を埋めてなめらか〜に
エナメル質のミネラル欠損部を再石灰化
修復〜ようするに〜
歯を丈夫にしてくれるってこと!
良い〜じゃないの〜
虫歯を予防し・・・
白く健康な歯にしてくれる
アパガード
画像

*ナノ粒子*
小麦粉の粉1粒の〜
1万分の1の大きさだって・・・
1ミリの1億分の1



アップルミントフレーバー
青リンゴの爽やかさ〜
1日に何度でも〜
歯磨きたくなるね^^
画像


はるこの下の前歯2本が
ちょっと磨耗しちゃって
後ろ側に段差があるのね〜
歯医者さんに〜定期健診時に・・・
「ここ何とかナリマセンか〜」って
相談するんだけど・・・
『歯軋り・・・するでしょ?』って
言われるだけで・・・
本人は〜歯軋り〜
してるつもりは無いんですぅ・・・

フッ素塗るぐらいしか
処置できないらしいんです。
でも〜気になって・・・

薬用アパタイト歯磨き剤なら
欠損部分を修復
エナメル質を丈夫にしてくれる!
この効果を信じて・・・
愛用したいと思います。

歯の表面も〜ホント
白くなった気がしますよ〜
「キティーちゃんも歯が命」
嘘じゃない〜
キティーちゃんは・・・
はるこが子供の頃から・・・ご存命・・・長命だよね
画像


歯が丈夫な人は・・・
なんでもよく噛んで食べられる
栄養も摂れる・・・
健康維持につながり・・・
長命・・・長生きなのです!
でしょ

http://www.apagard.com

2011年5月〜12月まで
毎月100名に抽選でキティーちゃんの
アパガード オリジナルマスコットがもらえます!
パソコンか携帯から〜
パッケージ内にあるID番号で応募できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
「キティちゃんも歯が命」(モラタメ)        アパガードハローキティ “ホワイト” 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる