花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Rela』サントネージュワイン・アサヒビール(株)「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでイタダイタ〜
サントネージュワイン『Rela』白
りら〜♪りららら〜♪
ほのかな甘み、後味すっきり〜
おいちい〜って ご機嫌さん〜
・・・乾杯〜
ご機嫌な〜はるこでございます^^V
画像

口当たり優しい〜
飲みやすいよぉ〜
8%アルコールって普通のワインより
アルコール度数低めでしょ〜
もの足りないかなって?思ったんだけど・・・
全然〜軽くてもいい〜
1本空けちゃったぁ〜
りら〜♪ら〜良い感じ〜

『Rela』
画像


ペットボトル入りのワイン
はじめての体験です!
瓶じゃないって・・・
お買い物の
軽くて持ち帰りも・・・Good!
そして
お出かけに持って出るのも
キャンプなどにもね〜いいね!
今日は〜家飲みだったけどね〜
ボトルもこんなにかわいい〜♪
画像


ちょっと・・・酔っ払い〜なので^^;
続き・・・レシピは明日書きますぅ・・・ごめん!
ゆるしてちょ〜だい

ほろ酔い気分のわいん『Rela』〜りら〜♪〜ららら〜
ご馳走様でしたぁ^^モラタメさんアサヒビールさん

追記・・・赤ワインは・・・↓こちら
「じゃが♪ピザ」レシピも・・・
http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201106/article_22.html

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほろ酔いのはるこさん〜♪たのしそ♪
ワインこの前も当たって
こっちも当たって凄いじゃないですかあ〜
私はこのワインが当たってたんです〜赤をこの前飲んで〜白を飲んだら載せます〜
なかみち
2011/06/13 11:36
なかみちさん ようこそ〜
ほろほろ〜でした^^(笑)^^
ご機嫌でした♪よぉ〜
適度に酔えて・・・8%
奨めちゃいますぅ〜
Rela〜らら〜
なかみちさんの感想も楽しみ♪です
はるこ
2011/06/13 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
『Rela』サントネージュワイン・アサヒビール(株)「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる