花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジでつくる〜「柚子の香り みぞれ煮」〜〜 カネハツごちそう食堂「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/06/20 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんで〜モラいました!
ありがとうございます
カネハツ・ごちそう食堂シリーズから〜
レンジでつくる
「柚子の香り みぞれ煮」
+「真鱈」などの白身魚や・・・
+「鶏肉」を加え〜
レンジで約5分 チン!するだけで・・・
画像
画像

父の日の〜ごちそうです!
画像

我が家では・・・
「柚子の香り みぞれ煮」+鶏のささ身です!

ささみ・・・3本
画像

筋を手で〜ひっぱって〜
取り除きます
画像
画像
コレが取った筋
ささみに〜
軽く・塩+胡椒+片栗粉をまぶしたら
画像

大根と柚子がたっぷり〜入っているんですね!
「柚子の香り みぞれ煮」ごちそう食堂(カネハツ)
上からのせる〜
ラップを1ヶ所・・・空気抜き〜部分あけるように・・・
かぶせたら・・・600wで5分・・・電子レンジチン!
画像

柚子の香り〜おいしい
ヘルシーな一品となりました。
画像

大根も甘くて〜
ささみに出汁の効いた
みぞれアンが良く絡んで〜おいしい♪

昨夜のご飯でした〜
野菜たっぷり〜
父の日は〜ヘルシーごはんです!
土曜も日曜(半日)も〜仕事ですぅ・・・
休みなし〜健康じゃないと・・・
頑張れませんよね!
画像





http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人お仕事お疲れ様です。
段々過労とストレスと重責と色々〜
お父さんには健康でいて欲しい。
今は祈るのみです。ヘルシーでいて欲しい〜
なかみち
2011/06/20 17:51
なかみちさん ようこそ〜
ありがとうございます!
最近は〜「疲れたぁ〜」と〜
ぼやきますぅ・・・
『まぁ〜年だから仕方が無いよ〜』
で済ませていますが・・・
過労にならぬように
充分注意が必要だなって思います。
皆さんそうですが
なかみち家のお父さんも〜
ヘルシーを心がけて
健康でいてくださいね^^
祈る気持ち〜ちゃんと届きますように!
はるこ
2011/06/21 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
レンジでつくる〜「柚子の香り みぞれ煮」〜〜 カネハツごちそう食堂「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる