花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS マウントレーニア ダブルエスプレッソ       コーヒー豆2倍 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/06/07 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんのタメス〜で
ダブルエスプレッソ(微糖)20本セット 
お取り寄せしました。
数が多く・賞味期限1ヶ月未満〜
要冷蔵なので〜冷蔵庫に入る?
収まるかしらって・・?
ちょっと注文する時に心配しましたが・・・
心配する必要なし〜でした。
約1週間で・・・すでに
在庫は残すところ2本です。
今1本飲んでるから〜
あぁ〜残り最後↓1本かぁ〜
画像



追加も
申し込んでおけば良かった・・・
キャラメルテイストも
お試ししたかったぁなぁ〜
残念!
それぐらい美味しい〜
良い豆・・・高品質のブラジル豆
たっぷり使っている味
ダブルのコーヒー濃いんです!
画像

パパもはるこもコーヒー大好き
寝る前でも飲んじゃう〜人〜
普段は、ブラック又は〜
+ミルク派なんだけど・・・
お砂糖入れるとカロリー摂取量
増えちゃうしね〜
コーヒー甘いのが
あまり好きじゃないから
2人とも入れないんだけど・・・

ダブルエスプレッソの微糖は・・・
正直な微糖!本当にちょっぴりな甘さ♪
普段ブラック嗜好の人にも
きっと好まれる〜
エスプレッソを生かす
そんな微糖〜甘さなんです!
画像

それに乳飲料・・・ミルク
乳が美味しい〜
森永乳業株式会社
牛乳屋さん乳業会社が・・・
作っているんだからね〜

ところで・・・
なぜ?プラスチックのキャップ
必要なのかしら?
画像

たぶん・・・
ふたのシールアルミを
保護する為かなぁ??
衛生上の問題もあるのかな?

もう少しアルミ丈夫にしたら
プラふたは〜要らないんじゃない?

ストロー刺すところだけ
穴開きやすく・・・加減してね〜

*プラキャップ*・・・
何かに使えないかしらん?
って考えてみた*
丸いドアノブ
内鍵付きのドアノブの
サムターン回し防止キャップ
器具・・・内鍵カバーにどう?
我が家に1つも丸いノブが無いので
確かめられ無いけど・・・
丁度はまりそうな気がするわ〜

息子ちゃんが・・工作に使うから
ふたとって置いて〜って
なに作るのかねぇ〜
お楽しみ


さてさて〜
たくさんあった
ダブルエスプレッソは・・・
美味しい〜
ベリーのタルトと・・・いただいたり♪
画像


燕さんが・・・電線に並んでるのを
眺めながら〜いただいたり♪
画像


息子ちゃんとオセロしながら・・・
いただいたり♪
画像

角に置くとおこるので・・・
ゆずってあげるでしょ〜
そうすると・・・ね!
引き分けか
負けちゃう〜

6歳に負けるとは・・・ト・・・ホホ

そんな時も〜
気分をとり直し
マウントレーニア
ダブルエスプレッソで〜
おとな味
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も〜頼みましたあ〜
そして〜キャラメルも調子に乗って頼みましたあ〜要冷蔵でゲゲッて思いましたけど
時は既に遅し〜〜〜〜飲んでみたいし〜
でも大丈夫入るもんです 今は30個位冷蔵庫に入っている(笑)))))
またゆっくり載せます。
美味しかったですよね!!!
息子ちゃんキャップをどう使うのかなあ〜
オセロ
先日あ〜ちゃんに角を取るんだよと教えた所です。誰も負けてくれる人がいません(泣)
なかみち
2011/06/07 18:34
なかみちさん 〜ようこそ〜
要冷蔵!ゲゲッって(笑)))
何とか冷蔵庫に収まってますかぁ〜
いいなぁ〜キャラメル味〜
飲んでみたいなぁ〜って
昨日はまだ
スーパーで売ってなかったんだよ〜
どれぐらい美味しいか?
教えてね〜

オセロ
誰も?負けてくれないって
母の嘆き〜?それとも?
あ〜ちゃん?
はるこ
2011/06/08 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
マウントレーニア ダブルエスプレッソ       コーヒー豆2倍 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる