花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚切り〜ポテリッチ〜カルビー「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/07/02 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんのタメス〜で〜お取り寄せ〜
ポテリッチ*コンソメDX
濃厚ビーフパウダー使用の〜
コンソメ味と・・・
こだわりの塩味
フランス産岩塩使用の〜
2種類は〜コンビニ限定品です!
このコンビニ限定〜って響きと・・・
こだわりの〜塩味に・・・
魅かれて〜注文しちゃったぁ〜
じゃがいも・・・いっぱいあるのに・・・
画像

みて〜みて〜こんなに厚切り〜
画像

はるこが好きなのは〜やっぱり塩!
フランス産 岩塩 美味しいね〜
画像


息子ちゃんは〜コンソメデラックスがだって
濃厚ビーフコンソメ味
カリカリ・ギザギザが
タマランソウダ・・・

なかなかこんなにカリット
家じゃあ〜揚げられませんから〜
カルビーあっぱれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も〜さっき載せた所です〜
我が家も〜お芋いっぱいあるのに〜(笑)
私も塩味の方が好きで・・・また頼みました。
なかみち
2011/07/03 14:49
なかみちさん ようこそ〜
同じでしたね〜
じゃがいも いっぱ い〜も
塩味がお好みも・・・
追加注文までオソロ〜です^^
子どものおやつに〜大喜び
ちょっと分けてよぉ〜って
もらっていますぅ・・・
はるこ
2011/07/04 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
厚切り〜ポテリッチ〜カルビー「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる