花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ハインツ♪ビストロママ〜「モラタメ」〜        〜きのこペンネグラタン〜(キッチン ラボ)

<<   作成日時 : 2011/07/26 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんでお取り寄せ〜タメス!
4種×2袋 セット で・・・
お試し中のビストロママシリーズから〜です。
画像

すでに〜コク味噌仕立て
*豚肉のデミグラス煮込みソース ↓こちら
http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201106/article_19.html
簡単♪*ビストロママ*豚肉と新たまねぎで〜
「豚肉のデミグラス煮込み」HEINZ
あっぷ済みです・・・

夏休みの〜家ランチ〜
息子ちゃんと2人で・・・
画像

ビストロママ〜鶏肉のクリーム煮込み〜
なめらかコク仕立て〜を使って・・・
「きのこペンネグラタン」を作ってイタダキマシタ!

作り方も〜簡単!
美味しいコク仕立てのソースがあるんですから・・・
フライパン1本ではなくお鍋1個で・・・
ペンネを茹でて〜
100g・・・2人分
画像

湯きり〜したら・・・
椎茸3個・・・スライスしたものを加え
画像

ハインツ
鶏肉のクリーム煮込み〜ソース1袋
画像


画像


中火で・・・混ぜ混ぜ・・・2分ぐらい
焦がさないように注意
画像


グラタン皿へ盛り付け
スライスチーズ1枚分をそれぞれのせて
画像

画像


オーブントースター(上火)又は
1000W〜5分程度焼きます!
画像


焼きあがったら・・・
画像


パセリ又は〜青しそを・・・
画像

鶏肉は〜入っていませんが・・・
コクがあり〜なめらか〜ソースのおかげで
とても美味しい〜ペンネグラタンが
簡単に出来ました。

ハインツビストロママ4種の内
画像

これで〜
3種まで〜試しました・・・
どれも お家で本当にビストロの味が体験できる
優れものなので〜
デミグラス煮込みを除く〜3種類を〜
1人暮らしの〜息子1に
パスタソースのバリエーションにしてみたら?と・・・
先日持って行ってあげました。
ブログ読んだら
・・・スパゲティグラタンでも作るかも・・・

*ビーフシチューソースは・・・オムレツにかけて
ソースとして使いました・・・とっても良いお味で気に入りました。
写真がピンボケでアリマセン〜すみません。
画像




http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お家ランチにお手軽で良いですね!!
ペンネグラタン私もお昼にしようかしら〜
割り増しして〜
部活終わった受験生のね〜ねと
いつもお昼は家で食べるに〜にと
ちゃんと時間厳守で帰ってくるあ〜ちゃんと
朝昼晩ご飯当番の母はフル稼働です。
なかみち
2011/07/27 15:33
なかみちさん ようこそ〜
きのこ(しいたけ)とペンネで
グラタン仕立てにしてみました!
濃厚なので〜
牛乳か豆乳でのばして〜も
具プラスしての
割り増し(増量)も良いですよね〜
家ランチにぴったり!
はるこ
2011/07/27 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ハインツ♪ビストロママ〜「モラタメ」〜        〜きのこペンネグラタン〜(キッチン ラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる