花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治 頑張るミカタシリーズ3種 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/07/27 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんで〜
明治のビタミンドリンク
頑張るミカタシリーズ3種
お試ししました。
暑いこの時期に
不足しがちなビタミンを・・・
冷たい〜ドリンクでキューッツ!って
補給できそうでしょ〜
頑張るミカタ!!!
ブリック パック・・・常温保存・紙パックも嬉しい〜
画像


ROYAL E
ローヤルゼリー
ビタミンE+ビタミンB群 
お疲れさんに1本!
スーッと〜疲れが取れそう〜
画像


ビタミン1000 C
飲みやすい〜レモン味〜
美味しい
1000mgの
ビタミンCが1本に入っています!
これは〜子どももOKだね!
画像


ウコン
クルクミン30mg入り〜
画像

ちょっぴり〜
シロップの〜薬っぽいお味〜でした。
お疲れ気味の
肝臓も元気になりそう!


飲んだ後は・・・
パック解体!
画像


ぺっちゃんこ〜
ゴミ小さくなりますぅ・・・いいねぇ〜
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れた時に・・大人の飲み物ですねえ〜
私最近かなりチェックしてるのに
頼んでないです〜(笑)
きっと最近子供中心だから諦めたのかしら??疲れたら飲めば即復活しそうですねえ〜〜
なかみち
2011/07/28 14:23
なかみちさん ようこそ〜
あんまり〜暑いし・・・
足つったりするので・・・
ビタミン補給にいいかなぁ〜
って注文しました。
冷蔵庫で冷やしてキュ〜ッツと
風呂あがりの1本!
元気復活!しますよぉ〜
はるこ
2011/07/29 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
明治 頑張るミカタシリーズ3種 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる