花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田製菓&キリンハイボールセット        「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/07/07 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

キリンビール株式会社/亀田製菓株式会社
「フォアローゼズ ハイボール」2本
「I.W.ハーパー ハイボール」2本
「亀田の柿の種6袋詰」
「チーズリッチ」
「こめつぶ屋」各1袋

ハイボール缶2種類各2本〜
おつまみまでセットされている!

初!試しは・・・
「チーズリッチ」だけだけど・・・
なんとか〜申し込み〜間に合いました。
届きましたので・・・早速・・・
お試し〜です!
『フォアローゼズ ハイボール』と〜
華やかな香りと、すっきり爽快な口当たり〜
好きなんです〜フォア〜
『チーズリッチ』と・・・1杯〜1缶でしたね〜
画像



「チーズリッチ」
画像

カリッ!
食感は〜プレッチェルの硬さ〜
チーズの濃厚な香ばしさ♪
高級チーズの味!
あっという間に・・・無くなりましたぁ〜
画像

画像

「こめつぶ屋」
コレ〜みんな〜好きなんです〜
3袋目かなぁ〜食べるの・・・
塩味が旨い〜
画像

軽いんだけど〜歯ごたえもあり・・・
画像

新潟の米粒?だから美味しいの?
画像


乾き物定番〜王道〜
「柿の種」・・・おつまみの定番!
画像

『I.W.ハーパー ハイボール』
雑味のない味わいと、爽快でドライな飲みごたえ。
*I.W.ハーパーでつくった
Smooth & Dry なおいしさが楽しめる
大人のハイボール・・・だそうです!
画像


夜な夜な〜飲んでしまいそう・・・^^・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も頼みました。
そのうち載せます!
なかみち
2011/07/09 19:14
なかみちさん ようこそ〜
なかみちさんの感想も楽しみ〜です!
フォア〜派?ハーパー派?
はるこ
2011/07/10 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
亀田製菓&キリンハイボールセット        「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる