花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもだって〜『歯が命』アパキッズ    (モラタメ)

<<   作成日時 : 2011/08/21 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんのタメス〜で
アパガード アパキッズ&
アパガード ハローキティ “ホワイト”
お取り寄せしました。
アパキッズは〜爽やか〜
♪美味しいラムネ味
画像


息子ちゃん(6歳)
乳歯から・・・大人の歯に4本生えかわり
ぐらついている乳歯も・・・あるんです!
その為か・・・最近
仕上げ磨きさせてくれませ〜ん
が・・・
新しいもの好き♪

「モラタメさんから
美味しい歯磨き粉が届いたよ〜」
すぐに試してみる?

うん!

キティーちゃんとラムネ味2本まとめて届きました。

あ〜ん^0^

ハミガキ好きになってね〜
画像


トレハロース キシリトール
<天然素材甘味剤>
甘い〜くちあたりに
・ガムネのあじ〜オイシイだって!!
*ラムネでしょ??
お気に入りです!
画像


はるこは〜引き続き〜
アップルミント フレーバーの
アパガード ハローキティー ホワイトで・・・
白く健康な歯に〜
努力続けましょ〜
画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丁度〜息子ちゃんの歯も
生え変わり〜全盛期ですね〜
ラムネ味良かったですよね〜味でも何でも〜歯磨きが好きになって欲しいですね!
私も新し物好きです(笑)
なかみち
2011/08/22 09:44
なかみちさん ようこそ〜
どんどん抜けて・・・
スキッ歯状態なんですよ〜
ラムネ味が気に入ったみたいです。
歯を丈夫にしてくれる成分に期待♪
新し〜物好き(笑)
^^もちろん
はるこもですよ〜
はるこ
2011/08/22 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
こどもだって〜『歯が命』アパキッズ    (モラタメ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる