花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS method Dish SOAP [メソッド] ポンプ式ディッシュソープ&泡ハンドソープ「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/08/22 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんのタメス〜です!
メソッド「method」は〜
サンフランシスコで生まれた
エコ系ホーム・パーソナルケア用品の
売り上げ1だそうです。
おしゃれな〜Bigサイズのボトルが気に入り
タメスに申し込み〜ました。
ディッシュソープの香りも好き〜
油落ちも良い〜
ディッシュソープと・・・
フォーミングハンドソープ  スウィートウォーター
画像

写真右側〜の手は・・・
新しい物〜大好き〜な
息子ちゃんの
昨日1日で〜
フォーミングハンドソープ スウィートウォーター
七回もポンプでアワアワ・・・
台所で手を洗うんですよ〜

じゃま〜水こぼすなぁ〜・・・って
怒っても・・・また
手が汚れたから・・・って
ココナッツオイル成分が肌に優しい〜
香りも気に入ったみたい
ほとんど水遊び〜状態〜
なんですけどね〜

最後に雷がドカン
パパに怒られて〜
透明な方が・・・泡ハンドソープ
緑の液体・・・ディッシュソープ
画像

天然由来成分で手荒れも無し・・・
汚れ落ち洗浄力も流石!

ボトルも生分解可能な成分と再生プラスチック素材を
積極的に使用しているそうです。

画像

泡立ちも良い〜
画像

ディッシュソープは〜
大きくて安定感がある
デザイン性に優れたボトル
日本製の小さなボトル3回分は〜ありますね〜
詰め替えって面倒〜こぼさないように気を使うし・・・
補充ボトルをストックしなきゃならないし・・・ね!
我が家のキッチンに似合う〜メソドのBigな〜ポンプ!
たいへん気に入りました♪

詰め替えあるかなぁ〜
さがそ・・・
http://www.methodhome.jp



http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷って〜迷って〜
やめてしまいました。
息子ちゃんも新し物好き
水遊びってど〜してこんなに楽しいのでしょう〜ねえ〜
あ〜ちゃんも
始めちゃうと〜20分〜30分〜〜〜〜
いい加減にしなさいよ〜〜〜〜ってやめてもらいます。私の気も長くなったものです。
なかみち
2011/08/22 21:13
なかみちさん ようこそ〜
迷って〜注文しましたですぅ〜
大きさのイメージがわかなかったのと
香りが・・・?
グリーンは
キュウリのような香り〜?
好きなタイプの香りで〜はるこは
気に入りました・・・
ボトルサイズはかなり大きめです。
息子ちゃん30分ぐらいは〜
水遊びしてましたよ〜
もぉ〜って怒ってもダメで・・・
楽しいんでしょ〜ね〜
ひとりっこ状態で〜退屈だし・・・
アワアワ〜シャボンつくってね〜
そうそう〜だんだん
1人目より2人目より3人目〜
気もだんだんに長くなるって〜
年上の友人も昔言ってました。
はるこは、息子1の時よりは・・・
あきらめて〜
ほっておいてるかも〜
そのうち飽きるわ〜ってね^^;
はるこ
2011/08/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
method Dish SOAP [メソッド] ポンプ式ディッシュソープ&泡ハンドソープ「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる