花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS calbee贅沢ショコラ♪島とうがらし仕立て〜ポテトチップス『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/08/26 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

贅沢ショコラ〜Royceのチョコレート・・・
石垣島でチョコレートの原料の〜
カカオを栽培!
ロイズ石垣島
島とうがらし〜
甘いけど〜辛い、
不思議なおいしさ♪
まさに〜
その通り↓
不思議に癖になるおいしさの〜
ポテトチップスですぅ
画像

冷たい〜ブラックあいす珈琲と・・・
やめられない〜とまらない〜
♪しょこ・ぽて・ちっぷすぅ〜
画像

画像

あぁ〜もうコレだけしかない・・・
画像

たべちゃぁ〜たっ♪
全部!
画像

しましま〜
カカオ香る〜
チョコもおいしいし〜
ギザポテトの塩加減といい〜
石垣島の塩45%
ちょっとだけ辛い・島とうがらしも
良い仕事していますねぇ〜

すっかり〜甘しょっぱいの
虜ですぅ・・・
「モラタメ」さんの試すで
・・・お取り寄せでした。

calbee
贅沢ショコラ♪島とうがらし仕立て
ポテトチップス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっ
私も〜頼んでます。
よさげ〜と思ったら注文してしまい〜
モラタメさん溜まってます。
夏休みの子供達のおやつに
不思議な感じなんだけど
確実に消費中。
なかみち
2011/08/26 18:31
なかみちさん ようこそ〜
ふふふっ
やっぱり〜たのんじゃいますよね^^
子どもたちのおやつ♪注文
かさばるものや重いもの
配達してくれるのも嬉しいし〜
珍しい〜新しい〜ときたら
即決で・・「モラタメ」生活
楽しんでいます〜
ポイントも貯まって・・・
ショコラポテトチップス
不思議味ちゃんです♪
で〜癖になる・・・味
ブラックあいす珈琲と合いますね〜
はるこ
2011/08/27 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
calbee贅沢ショコラ♪島とうがらし仕立て〜ポテトチップス『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる