花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座 カリードリア KINKEI BRAND      「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/08/29 16:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

コクと香りの二段仕込みブイヨン
(冷凍食品)銀座カリーードリア
「モラタメ」さんでいただきました。
最近・お弁当を作ることが無いのと
暑いので〜(スーパーから家まで遠い)
冷食・持ち帰りは、たいへん(ドライアイス必要)
という理由から冷凍庫にほとんど
冷凍食品が入っていない・・・我が家なんです・・・

先日のこと・・・急にパパから電話で
『夕ご飯 今日要らないって言ったんだけど・・・
会議が延びて〜飲み会に出られなくなって・・・
家に帰ってから・夕ご飯食べるけど〜いい?』

エ〜ッ!
すでに 午後10時でした。

あっ!モラタメさんから届いた
カリーードリアがあったわ〜
コレなら数分で出来る
とりあええず満足するでしょ〜(助かりました)
画像


画像

1袋2個入りです!
画像

ビニールフィルム剥がして・・・
電子レンジで600W 3分半〜4分 チン!
熱々 カリードリア

画像


画像


カリードリアを先に食べてもらい・・・

その間に
残っていた豚バラをカリカリに焼いて
貝割れとジュレぽん酢であえて
さらにごま油で炒めた茄子にのっけて・・・
こんな野菜類も一皿プラスでした。
画像


翌日息子ちゃんと〜
カリードリア・・・試食・・・
画像


中辛 と書いてありますが〜
子どもでもおいしく食べられる辛さです!
画像


ご飯白い?
食べてみると・・・ブイヨンが効いています!
ご飯もおいしい〜
カリーも二段仕込みだけあって
濃厚で風味豊か!
画像

1個・・・180g 322Kcal
コレだけだと・・ちょっと量も少ないので
何か野菜も食べないとね・・・

明治乳業「銀座カリードリア」
おいしい冷凍食品に助けられました。
冷凍庫にストックして置きたいドリアです^^
ご馳走様でした。


http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
銀座 カリードリア KINKEI BRAND      「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる