花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の健康*カルピス*「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/08/30 10:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1本・・・80kcal
カルシウム160mg&グルコサミン250mg
「大人の健康カルピス」
年をとると〜カルシウムが不足しがちになり
骨接しやすくなります。
母は〜昨年ワンコの散歩で転んで・・・
肋骨を骨接しました。
また、階段の上り下りの時に
膝が、ギシギシ+ガクガク
したり・・・しませんか?
グルコサミンは〜簡単に言うと
軟骨を作る成分♪
加齢で磨り減ってきた軟骨に栄養を与えましょ〜
カルピスなら〜美味しいし
手軽に飲める!
「モラタメ」さんの試すで〜お取り寄せ♪
画像


コップに氷を入れて〜
カラカラ〜
カルピス
初恋の味@そのままに・・・
体にうれしい〜
画像

成分プラス♪
画像


優しい〜味わいそのまま
健康カルピス
牛乳がダメな人にも・・・
すすめたい大人のカルピスですね^^
画像


パソコンから・・・
http://www.calpis.co.jp


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリア〜美味しそうですね〜
私は残念でした〜大人のカルピスは我が家にも届いています。飲んじゃ駄目〜って子供達にはまだ飲ませていません。密かにね〜ねには狙われています。
なかみち
2011/08/30 12:21
なかみちさん ようこそ〜
ふふっ〜モラタメさんに
助けていただき 感謝感謝ですぅ〜
「大人って書いてあるでしょ〜」
って言えばよかったわ〜
すでに息子ちゃんもお気に入りで
ゴクゴク飲んでしまっていますぅ。
身長がぐんぐん伸びるかもよ〜
子どもにもOK!でしょう^^
はるこ
2011/08/30 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
大人の健康*カルピス*「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる