花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズリッチ*塩ラーメン (キッチン ラボ)

<<   作成日時 : 2011/08/09 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

インスタント袋麺の
塩味ラーメンにトッピング
「チーズ*リッチ」ラーメン
画像

モラタメさんんの〜おつまみセット
(フォアローゼズ・I..W.ハ−パーと・・・
柿の種・米粒あられ・チーズリッチ)セットで
〜はじめて食べて以来・・・ファンになって
すでに4袋目かな?購入しています。
固焼きチーズの香ばしさ〜
チーズリッチ
画像

そのまま食べても美味しいですよ〜
小袋にいろんなアレンジレシピが
それぞれ書いてあって・・・
またそれも
とてもおいしそうなんです〜

お菓子を料理に〜

1番簡単なのがトッピング!
塩ラーメンにトッピングもいけましたぁ〜
チーズリッチとバジルで
イタリアンなラーメン??
画像

トマトも入れても良かったかしら・・・

夏休み毎日
お昼ご飯ど〜しよう?って
考えちゃいますぅ・・・
午前中のプールの後
お腹すかして帰ってきた息子ちゃんにこの
作ってあげたら〜大喜びで完食!でした。


群馬県桐生市では〜
8月24日までが、夏休みで
東京や名古屋より1週間短い夏休みなんです。
(その代わりに〜冬休み1月が少し長めで〜
春休み〜4月に進学期が始まるのがゆっくりなんですよ)

そんなんで・・・夏休みも残すところ
2週間しかない!!!しゅ宿題がぁ〜〜
まだいっぱい残っている息子ちゃんです!

読書感想文でしょ〜
(本は読んだけど〜書いていません)

あさがお観察日記でしょ〜
(えんぴつ書きで色ぬりまだ・・)

絵1枚は・・・
昨日公民館で開催される
絵画教室に参加〜2日間通って
仕上げてきました。

お習字は習字教室で書いてきました。

ハミガキカードの色塗りは・・・一応毎日塗って

あさがおの花数えも・・・毎日数は書いて

ひと言日記は〜タメてる〜貯めまくって

昨日の前の昨日の天気は?何?なんて
言ってるし・・・

これから〜プールへ行き
帰ってきたらお昼・・・食べて
宿題ラストスパート!!!

お尻たたかないと・・・ダメかも・・・
今も・・・水着に着替えて
遊んでる〜息子ちゃんですぅ・・・
とりあえずプールまで送って
行ってきまぁ〜す^^
「昼飯の問題をまず考えながら・・・」



http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Reiko
2011/08/09 10:54
Reikoさん はじめまして〜ようこそ♪
(スタジオアール)さんのサイト
見せていただきました。
美味しそうな〜写真がいっぱいでした。
お腹が〜すいちゃいましたぁ^^
はるこ
2011/08/12 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
チーズリッチ*塩ラーメン (キッチン ラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる