花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴたっとアルバム 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/09/08 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

(株)ゾナルトアンドカミカ さんの
「 ピタットアルバム 」
パステルS パステルピンク1冊
ピタットアルバム用デコシート1枚 を〜
画像

モラタメさんで・・・お取り寄せしました。
何を貼ろうかなぁ〜
夏の思い出?いいかも・・・
厚みのあるキップだって〜貼れちゃった^^V
画像

デコシートで・・・
画像


過去の〜年賀状はがき〜
自分家のって保管してる?
写真つきのやつね〜
たいていギリギリの枚数しか
オーダーしないので
不足しちゃうんだけど・・・
住所変更忘れて〜前住所に出しちゃって
戻ってきちゃったのとか・・・あったりして・・・
貼ってみた!
はがきサイズも〜
1ページに 2枚貼れるよ〜
画像


息子ちゃんが生まれた
翌年の年賀状だよ〜
お兄ちゃんも小さかったね〜
「ぴたっとアルバム」に保管しました。
貼ったり・はがしたりも〜
きれいに出来るからOK!嬉しいね^^
画像

画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状〜
毎年写真入で印刷してましたねえ〜記念にアルバムにちゃんと張ってとっておくのって良いですね!
ギリギリしか印刷頼まないし・・そうそう戻ってきたのがあるから〜集めれば毎年の分あると思うんだけど・・・最近ではすっかり写真やめてしまいました。
なかみち
2011/09/09 20:46
なかみちさん ようこそ〜
ぴったり〜はがき2枚
1ページに貼れました。
記念に変色無くキレイに保管できそうです。
そうですね〜小学校の高学年になってくると
なかなか年賀状用に写真も用意出来ないし
撮らせてくれませんね〜
我が家もいつまで・写真入り続くかな?
はるこ
2011/09/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ぴたっとアルバム 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる