花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トリハイ ジンジャー缶」そのA〜with       + コンビニ商品 『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/09/09 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

テーマ〜そのA 
「トリスハイボール ジンジャー缶」と
コンビニ商品〜という事で・・・
コンビニに行って来ましたよ〜
♪トン・トン・トリスの〜ハイボール〜♪
♪モチロン*つまみ〜探しに〜ねぇ〜
歌っちゃうよ〜ぉ〜
楽しいなぁ〜
10分後には〜トリハイジンジャーで乾杯ってね^^
これこれ〜ありましたぁ〜
これぞ王道〜
その1〜旅先だって〜OK!
〜おつまみ代表選手〜さきいか・・・
それも〜スペシャルな〜さきいか♪
画像

(てばさきいか)
世界の山ちゃん味〜
遂に登場・・・
世界の山ちゃん幻の手羽先と〜のコラボだぁ!
手羽先のタレ〜味する
さきいかさんです^^Vよっ!名古屋味!¥198.−
画像

ちょっと出張帰りのオッさんポイ?組み合わせ〜(笑)


その2〜食べてみたい・気・分・でしょ〜
これこれ〜紀文〜
「からしマヨ・したらば」・・・・食べごたえ78g
¥105.−
画像
かなりの大きさよ〜
なんたって「たらば」かに風だモン♪
〜要冷蔵〜家飲み・気・分・に限る〜おつまみ〜
紀文さんが作ってる魚肉練り物・・132kcal
シーフードが合う〜ジンジャーテイスト♪
画像

画像

中心にカラシマヨネーズ入ってるの〜
ハイボールにぴったりのおつまみ♪


その3〜ローソンオリジナル
梅肉入り〜紀州 南高梅
からあげクン
5個入り¥210.−
画像

梅風味のチキンナゲット〜^^〜
ココのからあげ〜
木綿豆腐の味するのよね〜
ヘルシーな感じ〜大好き♪
揚げ物だけど・・・たぶんカロリー低め♪
南高梅にも魅かれる〜
上品な味わい〜間違い無し〜
コレとジンジャーハイボール
最高に女性向でしょ^^
*注意*
(からあげクン材料に木綿豆腐?
使われているかどうかは〜知りません。
大豆味の例えですから)


画像


おっと〜大切な買い物
ご紹介を忘れていました〜
トリハイ ジンジャーに コレ〜
ニチレイさんの
パーティーアイス・ミニ粒氷
600g1袋¥137.−
画像

たっぷりのミニ氷に〜
トリハイ ジンジャー注ぐ〜
画像


今宵も〜楽しく飲もう〜ゼヨッ〜♪
歌う〜ぜよ〜♪

♪トン・トン・トリスの〜ハイボール〜♪
ジンジャー おじさんの 名前はね〜
鳥須 仁 (トリス ジン)って 言うんだよ〜
♪(アンクル トリス)の弟さ〜♪

*作詞・勝手に作って〜歌います(笑)))
トリスハイボール ジンジャー ¥168 (税込価格)
画像
 
♪トン・トン・トリスの〜アンクル・ジン♪
ダブルのスーツが良く似合う〜
甘い〜・香りで〜酔い誘う〜
♪ニヒルな マスクは 兄ゆ〜ず〜り?!♪

もう1杯〜いくかぁ〜い〜

〜双子なんだ〜???

http://suntory.jp/torys-hb/

*モラタメさんサントリーさん
ありがとうございます^^
指令のおかげ〜(笑)
おかげ様で〜平日 夜も
「トリハイ」堂々と・・・美味しく・・・
飲んでいられますぅ・・・はるこ

家飲みなら・・・¥1000で〜お釣り有!
3種のおつまみと氷&
トリスハイボール ジンジャー2缶買っても・・・
<お会計>
198
105
210・・・ここまで513円
137・・・・650円
168・・・1缶・・・818円
168・・・2缶目
合計・・・・・・・・986円
おつり〜14円
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も〜コンビニ〜行かなくちゃ!
つまみにしたいの一杯ありますよね〜迷うなあ〜からしマヨしたらば美味しそう〜
お蔭様で堂々と飲めますね!!
いつも堂々と飲んでますけど・・・・(笑)子供相手だから〜
なかみち
2011/09/09 20:52
なかみちさん ようこそ〜
14日まででしたね〜〆切り
カラシマヨたらば美味しかったですよ〜
お値段も嬉しい〜105円
スーパーでは見かけない
コンビニならではの商品に
キョロキョロ迷いますよ〜
堂々と美味しく・飲んで〜
秋の夜長〜お互いに楽しみましょう^^
はるこ
2011/09/10 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
「トリハイ ジンジャー缶」そのA〜with       + コンビニ商品 『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる