花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS LION クリニカ Kid's 仕上げみがき セット 『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/09/15 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ライオン クリニカ
Kid's 仕上げみがきセット
ジェルハミガキと〜
仕上げみがき用のハブラシのセットです!
「モラタメ」さんでイタダキマシタ^^
画像

透明ジェルタイプ のハミガキ〜
はじめて使いました。

フツ素配合・・・嬉しい・・・

低発泡タイプ・・・
泡で〜口の中が見えなくならない!

少ない泡・透明・いい〜
画像

歯みがきの途中で〜『ぺっ』〜
しなくても良いから・・・ね・・

ブラシも仕上げみがきしやすい〜
ヘッドが小さく・・・(大きいと動かせない)
奥歯のサイドまで入り込めます〜
細かく振動させやすいんです。

持ち手・・・
ハンドル部分が
ちょっと長くていい〜感じ
仕上げみがき専用
画像

子どもって・・・歯みがくとき
前歯ばかり気にして
ミガキマセンカ?
奥歯は?ちゃんと 
みがいたの?って 言いたくなる

奥歯まで〜ちゃんと
みがけるようになるまで
仕上げみがき
必要ですね〜
画像

めんどくさぁ〜いって
息子ちゃん
嫌がるけど・・・ガンバロー

*母も~面倒なのよ〜
自分以外の歯をみがくのは・・・
でもね・・・
歯=健康=命につながるでしょ・・・
だからね〜
君のためなのよ・・・

子どもは〜新しもの
大好きなので・・・

いろんな味 試したがるんです!

だから・・・
小さいチュウブで
いろんな味があると
とっても嬉しいです。

おみくじみたいに・・・
1本のチュウブから
毎回*違った味が出てくるって
7色7味
今日は何味?
みたいな・・・

子どもを惹きつける〜
飽きさせない・・・
Kid's はみがき 作ってくださいな

http://clinica.lion.co.jp

・・・・おまけ・・・・
むすこちゃん(6歳)小学1年生
運動会のダンスの練習〜
家でもTVの音に合わせて
毎日〜
♪100%元気(勇気)〜
もう〜やるきるしかないさぁ〜♪
〜練習中〜
画像

画像

歯みがき
朝・昼・夜(寝る前に)・・・
仕上げみがきも
頑張ろうね!
画像


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
透明ジェルなんですね!
泡もそんなに立たないんだあ〜
仕上げ磨きする方も見えてし易い〜
7色7味良いですね〜毎日の楽しみがあるような歯磨き粉有ると良いですね!!
なかみち
2011/09/16 11:10
なかみちさん ようこそ〜
透明で〜さらっとした感じの
ジェルでした〜
そうなんです〜泡で磨きたいところ
隠れちゃわない・・見易い!
7色7味があったら?〜1番に
はるこ自身喜んで〜
使いますけどねぇ^^;
はるこ
2011/09/16 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
LION クリニカ Kid's 仕上げみがき セット 『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる