花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS トリスハイボール&グリコ*かるじゃが+チーザ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/09/18 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんの試す〜でグリコのスナック菓子(おつまみ)
+セット+トリス3缶+トリスジンジャー3缶
トン・トン・トリスの〜ハイボール〜♪
画像

昨夜・・・唯一残っていた〜おつまみ〜
かるじゃが うすしお味

チーザ2種類は〜数日前の
トリスおつまみに・・・消え
チーザの顔って〜ムンク〜みたい〜。0。〜
チーズが濃い〜美味しくてね〜
良くつまみに買いますぅ・・・・
でも・・・息子ちゃんに〜とられますぅ・・・

かるじゃがの黄色い箱の方は・・
届いたその日に・・・
息子ちゃんに
『わぁ〜い「モラタメ」さん




いい物送ってくるねぇ〜』
と・・・
食べられてしまい。
(つまみにならなかったぁ・・;;;)

画像
くるくるスティック軽くて美味しい〜
かるじゃが♪
画像

運動会〜お疲れ様〜
1人で乾杯!

画像


トリスハイボール ジンジャー
9月6日新発売!
画像
はるこのオススメは〜氷いっぱい入れてね〜うまい〜

♪トン・トン・トリスの〜ハイボ〜ル〜♪
画像




http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ
に〜にに毎日〜もってかれそうです〜
早く載せないと・・・・・・
なかみち
2011/09/18 11:56
なかみちさん ようこそ〜
最近の息子ちゃんは〜
「モラタメ」さんからの荷物を開けるのを
自分の仕事(お手伝い)にしています。
頼んでいないのに〜開けて上げたよ〜
勝手なお手伝いなんですけど・・・
お菓子なんか出てきちゃうと〜
もう〜嬉しくって〜「食べて良い?」と
なってしまい〜じゃぁ〜手あらって・・・と。
早く載せないと+写真だけでも
先に撮っておかないと・・・
こうなりますよ〜〜
はるこ
2011/09/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
トリスハイボール&グリコ*かるじゃが+チーザ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる