花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS デビフペットの犬用フードセット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/09/21 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンコペキシーズーの
チェリーちゃん(1歳6ヶ月)
相変わらずのイタズラ娘さんなのですが・・・
画像

最近自分のエサ(ドックフード)に
飽きちゃった?みたいで・・・
画像

猫のエサ〜食べてますぅ・・・
横取りしてるんです〜〜;
(猫が犬のエサを食べることは無い)
逆は〜ありえないので〜

猫エサばかり減っている!!
(猫エサの方が・・・もしかして旨い?のかも?)
(勇気が無いので〜まだ
はるこは〜お味見していませんが!)

自分のエサを盗られている
猫もモチロン負けてないで〜猫パンチ!
攻撃していましたが・・・

猫の方が先輩(10歳)
お姉さんなので〜
ナントナク〜
分けてやっている・・・様なんですぅ〜

しかも〜
息子ちゃんまで・・・
パンやお菓子をチェリーに
こっつそり〜やってる
そして・・・手なづけてる・・・

だから〜
ドックフード〜また、今日も・・・
お皿に残ってます。

デビフ缶まぜてやったり〜
スナックボーイ(ポーク カット)
画像
画像

画像

混ぜてやると・・・
一目散・・・(猫のエサには〜目もくれず!)
ご自分のエサに〜
走っていって食べ始めます。
美味しいのでしょ〜
画像



『犬だって〜いつも同じじゃ〜飽きるのよ〜』
TVドラマのシュナウザー(犬)ムックも
ボヤイテタナァ・・・(笑)

画像

「モラタメ」さんでチェリーのために
お取り寄せでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんも〜いつも同じ味じゃあ飽きるんですね!!可愛い〜ワンちゃんに猫ちゃんに囲まれて羨ましいです〜
なかみち
2011/09/22 20:01
なかみちさん ようこそ〜
贅沢なワンコです〜猫は文句言わずに
同じエサキャットフードを
食べ続けているんですよ。
ワンにもニャンにも癒されていますぅ〜
なかみちさんも大好きな猫ちゃん
そのうち飼えると良いね^^
はるこ
2011/09/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
デビフペットの犬用フードセット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる