花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 二トムズ COLOCOLO 「コロコロフロアクリン    @伸縮シャフト」 (モラタメ)

<<   作成日時 : 2011/09/26 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんの試す〜です!
二トムズの伸縮シャフト〜
コロコロ〜W粘着テープ
コレは良い!
はいつくばって・・・コロコロ〜かけなくても
立ったまま〜コロコロ〜出来るじゃないの!
さらにこの
W粘着テープも  フローリング床だってOK!
貼り付いてはがれないことが無い
粘着なのに・・・ゴミは〜くっつけて取るけど〜
適度にはがれる・・・そういうことですね〜
使ってみて〜強力〜
薄いテープとの違いが分かった!

シャフトの長さも簡単に〜
伸ばしたり〜97cm
縮めたり〜61cm
使う人や場所に合わせて伸び縮み
伸縮も回す〜引っ張る〜逆回し固定だけ
画像

新もの大好き〜♪〜
息子ちゃん6歳
お掃除 早速はじめましたぁ〜
(コロコロやりたくて仕方が無い
画像

高いところも届きますぅ〜
エアコン回りには・・・
壁に埃がくっついていますぅ〜
壁もコロコロ〜
壁紙はがれたら〜嫌ですよぉ〜
でも大丈夫!
ちゃんと埃だけが取れます!


我が家には・・・
ワンコ(チェリー・1歳6ヶ月)
画像


にゃんこ(パフィー・もうすぐ10歳)
画像


犬も猫もいるし・・・
6歳児もいるので・・・
犬+猫の毛・・・そして
画像

小学生が
運んでくる砂ざらざら・・・
画像

W粘着テープは
しっかり〜
すっきり〜
床をキレイにコロコロできるんです!
あっ!壁もきれいに・・・なりますぅ〜
画像

良い感じ〜
いちいち掃除機かけなくても
コレで良いじゃないの・・・
電気も使わないし=節電!になるじゃん〜

コロコロで〜床の掃除後・・・
髪の毛もたくさん落ちてることを発見!
棚の下も〜伸縮シャフトコロコロなら入るし〜
息子ちゃん喜んで〜掃除してくれるし〜
モラタメさんのお試し〜
良いことづくめです!
画像

伸縮シャフトコロコロは
専用ケースに入れて自立するんです。
画像

立てて〜収納可
モチロン柄の先にフックにかけられる穴もあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁って結構埃がたまるんですよね〜
息子ちゃんも喜んでお手伝い!
可愛い〜張り切ってやってくれましたね!!
なかみち
2011/09/28 10:31
なかみちさん ようこそ〜
エアコン使うと・・・
埃がつきませんか?
掃除機で壁の埃吸うのは・・・
腕が疲れますぅ〜
コロコロで簡単にキレイに
息子ちゃんでも〜お掃除OK!
キレイに埃取れたので
嬉しかったです!
張り切って・・・
その日だけですけど〜(笑)
助かりました。
はるこ
2011/09/28 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
二トムズ COLOCOLO 「コロコロフロアクリン    @伸縮シャフト」 (モラタメ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる