花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNTORY 楽しい試飲その@ トリハイ飲み比べ〜 レギュラーVSジンジャー 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/09/04 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お酒好き〜にとって・・・嬉しいご依頼(3つ)を
「モラタメ」さんより〜試飲用トリスと共にイタダイタ♪
その@・・・レギュラーの
「トリスハイボール」・・・(赤い服のおじさん)350m缶入りと
「トリスハイボール・ジンジャー(緑の服のおじさん)〜350m缶入りを
同時に〜飲み比べて・・・
感想を〜と〜ご依頼!です。
画像

 飲み比べちゃいましょ〜

「トリスハイボール」・・・(赤い服のおじさん)350m缶入り
赤いトリスおじさんは・・兄?
おとなしい性格小心者だけど〜シッカリ者
 まじめサラリーマン。
画像


トリスハイボールは・・・
キリット爽やか〜レモンテイスト〜
飲みやすい〜濃さ♪
アルコール分7%・・・良い気分〜
誰にでも〜愛される〜
正統派・・・ハイボールだと思います。


2011年9月6日・・・新登場・・・新発売〜
トリスハイボール・ジンジャー(緑の服のおじさん)〜350m缶
緑の服のおじさんは・・・双子の弟?
ダブルのスーツが良く似合う(笑)
おしゃれ・豪快〜で気取り屋さん・・・足を組む♪
自営業タイプ。なんてね〜
画像



ジンジャーの香り〜
咽越しも・・・生姜の味する・・・
口の中に広がる〜甘い感じ♪
氷たっぷり入れたほうが良いね〜
ジンジャーだから・・・
お魚に合うかも・・・
アルコール分5%・・・やや弱めで甘いので
初心者・女性向き・・・の感じ
スゴク〜飲み易いってこと〜です。


夕ご飯は〜焼きサンマ〜
*秋刀魚*
秋ですねぇ・・・良く合いました。
秋には〜ジンジャー
・神じゃ・仁じゃ・人じゃ・・・ジンジャー
生姜=ジンジャー
でしたね^^
画像




*あっ!

赤い服の兄と緑の弟の話は・・・

勝手に〜味も含めて〜感想・・・から

想像したもので〜す^^

ホントは?
どうなのかな?
SUNTORYさんに聞いてみて〜

H.P.に載ってるかも・・・
覗いてみよ〜う〜
http://suntory.jp/torys-hb/

アンクルトリス・・・ツイッターしてる!

<追記>
トリスおじさんの名前・・・まんまなんだけど〜
「アンクルトリス」って言うんだって
53歳・・・わぁ〜パパと近い年齢

*どっちのトリハイも好きだけど・・・
はるこ的には〜やっぱり
正統派・・・・・アルコール7%
好みです^^

楽しい〜飲み比べ〜
ご馳走様でした^^



http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
主人が見たら買いたがりそう(笑)
むーみん
2011/09/05 06:47
私も頂きました。
読んでしまうと〜
感想が〜影響されるかも〜心配です〜
書かなきゃ!!
なかみち
2011/09/05 12:31
む〜みんさん ようこそ〜
9月6日ジンジャーテイスト新発売です^^
帰国したら〜試してみてね^^
はるこ
2011/09/05 17:39
なかみちさん ようこそ〜
きっと〜なかみち家にもお届け
あり〜と予想していました^^
感想待っていますぅ〜
もうすでに飲んでいますね^^
@アンクルトリスにツイッター
したら(ツイート)
「20才以上かぁ〜?」だって(笑)
×2倍以上+αですよぉ〜
はるこ
2011/09/05 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
SUNTORY 楽しい試飲その@ トリハイ飲み比べ〜 レギュラーVSジンジャー 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる