花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS  大人の健康カルピス フルーツミックス味 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/10/08 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんで・・・
大人の健康カルピス フルーツ味
「モラ」い〜ました。
ありがとうございます^^
フルーツミックス味〜リンゴ&バナナ
ビタミンとポリフェノールで健康サポート!
画像

飲みごごち〜みっくすじゅーすー

♪あさ〜も
ミックスジュース・ミックスジュース・ミックスジュースー
カルピス ぐぐっと〜 飲み干せば・・・
健康・大人・もう〜元気〜♪

そんな感じ〜
朝から 飲み干したい〜
大人の健康 カルピス♪
画像


はるこ〜ちょっとばかし・・・
実は〜バナナの臭い苦手
しかし・・・大人の健康カルピス
フルーツ味は・・・リンゴの風味と
爽やかな〜カルピスの甘酸っぱさで〜
大丈夫だぁ〜バナナ臭 無いです!
美味しい〜

画像

美味しく健康〜
かるピース

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルーティーで美味しかったですね!
バナナ臭が苦手だったんですか??
青臭ささ??
子供らはバナナ大好きなんですけど
私は食べない物って結構多い・・チョコバナナもそうだし・・・カルピスも実は飲まなかったりして・・お酒となると別です。(笑)
なかみち
2011/10/09 19:53
なかみちさん ようこそ〜
フルーティー♪
大人健康カルピス♪
美味しいですね^^
バナナ〜小さい頃好きだったらしい
のですが、大人になってからは
ちょっと苦手なんです・・・
同じく〜チョコバナナ
食べないですね〜(笑)
カルピスも普通のは〜
かき氷にかけたり〜
お菓子や料理に使う〜
子どもたちは、牛乳に入れて飲んだり
水・氷り入れて飲むけど〜やっぱり
普段飲みませんね^^
しかし・・・大人の健康カルピスは
飲んでも良いな〜
それと・・・
お酒カルピスは〜美味!
緑缶の方ぶどう味が、好みです!
お酒は〜そうそう♪別ですよね^^
はるこ
2011/10/10 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
 大人の健康カルピス フルーツミックス味 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる