花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS  ぐんぐんグルト 500mlペットボトル       (カルピス株式会社)「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/10/02 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぐんぐんグルト・・・カルピスが作っている〜
乳酸菌飲料!500mlペットボトル入りの
「モラタメ」さんで〜お試し〜です!
息子ちゃん用に〜お届け〜って
(母が〜注文しているのですけど・・・)
箱開けのお手伝いをしている
息子ちゃんは・・・
お菓子やジュース類が届くと・・・
万歳なんですよ〜
画像


ただいま〜
息子ちゃんは・・・
ひとりっこ状態なので〜
我が家では〜
500ml入りが丁度良いです!
コップに注ぎ
2〜3回に分けて
1〜2日で飲みきれるのです。
画像

持ち歩きに便利な 280ml入り
ミニサイズ・ペットボトルと〜
1500ml入りの
ペットボトルもあるそうです!
画像

3種類の乳酸菌をブレンド〜
腸に効く感じ・・・します〜
健康にもいい〜
はるこも試飲しました。

画像

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カルピスもグルトも〜定番であきない美味しさですね〜モラタメさんが届くの楽しみだねえ〜息子ちゃん〜♪
なかみち
2011/10/03 10:28
なかみちさん ようこそ〜
カルピスの爽やかさ〜
今も昔も変わらない気がします。
グルトは、飲んだことが無くって
今回初めて〜飲みました。
美味しいですね〜
「モラタメ」さんから
いろんな物が届くので〜
息子ちゃんは〜箱を開けるのを
楽しみにしています〜♪
(送り状で中身は、判ってる母)
はるこ
2011/10/03 11:05
はるちゃんご無沙汰してます。
たまにブログ見てるよ。
乳酸菌系の飲み物は大好きだよ。こんど買ってもらって飲んでみるね。うちには子どもが4人いるってよく言われる。(息子3人+1)
台風で畳を敷いたように倒れた稲の収穫もやっと終わった。
imoko
2011/10/03 22:15
imokoさん お久しブリブリ〜♪
ようこそ〜^^〜お元気でしょうか?
子ども4人??
子2人+パパもママもかぁ〜(笑)
そりゃそうだ〜じいちゃんばぁちゃん
からみたら?子どもばっかり〜
台風の被害・・・そちらは、かなり
あったようですね、
お見舞い申し上げます。
稲刈りお疲れ様でした!
新米〜食べたいよ〜
ワインと新米持参で遊びにおいで〜

はるこ
2011/10/04 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
 ぐんぐんグルト 500mlペットボトル       (カルピス株式会社)「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる