花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS  「カルピスサワー」これはお酒です!    「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/10/04 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

缶入り〜「カルピスサワー」
カルピスが・・・お酒を!
カルピス味のお酒!
そりゃぁ〜試したくなるでしょ・・・・
2日続けて・・・
アルコール記事・・・
(しかし・・毎日は〜飲んでいませんから〜)
(たまに?休肝日(笑)))
2缶並べて〜のみくらべ〜
コレが楽しい〜
「カルピスさんがね〜はるこに・・・
新商品を〜試飲して〜おくれって〜
送ってくれるわけよ・・・」と
(月曜〜昨夜の言い訳^^;)
画像

カルピスサワー
これは〜3%
ウォッカ入り お酒です!
・・・味は〜初恋の味・・・
カルピスなのです。
においも色も〜カルピスなんだもん♪
美味しいに
決まっていますぅ・・・

そして・・・季節限定!
カルピスサワー
信州産・「白ブドウ」
こちらも3%
ウォッカ入り〜お酒です!

画像

缶に・・・注意書ガキ〜お子様に注意書き〜ですぅ
お子様の手の届くところに
置かないで下さい。


ガキ
間違えて飲むなよ
お子様〜間違えて飲んじゃあ〜だめよ〜
お酒・お酒・お酒・お酒・おさけですと〜
4ヶ所+2ヶ所+1ヶ所プルトップ横〜に
上部にもで合計7ヶ所も〜
かなり〜しつこく?ご親切に
ココまでたくさん書いてあるのは
はじめてです・・・カルピスさんだけ〜

正直言って・・・
カルピスイメージからの脱却
〜青と白と水玉から〜
お酒は・・・
デザイン変えたほうが・・・と
いうご意見は無かったのか??とさえ思った。
けどな・・・カルピス お酒バージョン
だから〜ちょっと の〜んでみたい!
みたいな〜ビギナーも多いだろうね^^

美味しくって・・・ゆるせませ〜ん〜^^〜

注意書きの「お酒」
たぶん〜どの角度から見ても
必ず!必ず!
目に入るようにでしょう・・・ね!

いっそのこと〜
サワーじゃお酒かどうか?
紛らわしいから・・・

20歳以上限定
「お酒のカルピス」という名前にしたら良い〜♪

期待通り〜美味しい〜♪
かるピース
画像

*「大人のカルピス」が出たときに
お酒が入ってるのかな?って
思っていたはるこであった。*

画像

甘い〜ブドウの香り〜
見た目は・・・白いカルピスだけど・・・・
カルピスの甘酸っぱさより
ブドウが強い〜甘くない感じ〜

100ml 当たり〜31kcal
(定番の方は〜40kcal)なので・・・
甘さ控えて〜大人の感じする〜
白ブドウ!こっちがよりお酒らしい〜




http://www.calpis-sour.jp/



http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



<追記>
カルピスサワーの・・・
つまみは〜
カルピスサワー?!
飲み比べ^^Vなんだけどぉ・・・

一応あった・・・
親子丼
画像

画像

画像


親子丼残り物にカボチャ添え
画像






カルピスサワー 350ml缶1ケース 24本カルピス
リカー&ドリーム 酒散歩
※爽やかサワー カルピスサワー 350缶日頃の感謝を込めて   1本 124円「カルピス」の味わいを

楽天市場 by カルピスサワー 350ml缶1ケース 24本カルピス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱を開けて〜一瞬ね〜あ〜ちゃん喜ばせちゃった・・・実はまたしてもお酒です。
美味しかったですね!
また写真(つまみと一緒の)撮らずに飲み干しちゃいそうです・・・
なかみち
2011/10/06 09:56
なかみちさん ようこそ〜
やっぱり〜注文していましたねっ!
あ〜ちゃんもですかぁ〜(笑)
息子ちゃんもです〜残念!お酒!
母嬉しいお酒♪
美味しいですね〜
飲み比べも〜
楽しいですね〜
つまみがテーマだっけ?
忘れていました後で・・・
写真追加しますぅ〜
つまみは〜
残り物の親子丼+カボチャでした!
はるこ
2011/10/06 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
 「カルピスサワー」これはお酒です!    「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる