花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーファット550ハーフカット !ダイエット!  成功中!マイナス2kg・1週間で・・・です。

<<   作成日時 : 2011/11/10 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも〜美味しい食べ物
グルメ話&料理+お菓子も食べてる・・・
お酒大好きだし〜
実際に試食も結構食べちゃっているので・・・
1日1600kcalでは収まらず〜
当然のことながら〜カロリーオーバー太ります。
「モラタメ」さんで・・・いい物を見つけました。
食べてしまった〜糖分と脂肪分を
半分カットしてくれる・・・!
魔法の薬〜じゃん?!
ホントかよ〜?と?思いつつ注文!
画像

これは〜試してみるしかないでしょ〜
今回のお試しは・・・
「スーパーファットオレンジ味」(1箱=10粒)
画像

約10日分・・・コレを1週間で飲んだ(食べた)
画像

丸いタブレットなので噛んでもいい〜
画像

1日2・3回飲んでも(食べても)いい〜と言う事なので
夕食後以外にもお昼にカロリーの多いもの
揚げ物(唐揚げ・カツ丼)や
ラーメンなど食べた時にも
大好きなアーモンドロカを2〜3個食べちゃいたい時も・・・
画像

プラス1粒服用した・・・
画像

画像

味は〜オレンジ・・・お菓子みたい〜♪
後味にちょっとだけだけど・・・
たぶん〜ギムネマ〜の苦味あり!

1週間後・・・結果!
マイナス2kg体重は減っていたのです!
ちゃんと〜カロリー半分カットしているのでしょうね〜
犬の散歩ぐらいしか・・・
たいした運動もしていませんから・・・
効果あり〜なので・・・
追加注文を早速しましたよ〜

届けは・・・来週ですけど・・・
引き続き・・・この効果の体験実証を・・・
ご報告できたらいいですね!
画像

フリーダイヤル 0120-077733(受付時間 平日9:00〜18:00)
URL http://www.kallencosmetics.com


もう〜穿けないとあきらめていた
刺繍のGパンが穿けるまで・・・続くでしょうか??
一応の目標は・・・コレ↑です。



http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前〜ここにはコメント残したはずなのに〜・・・・ノートパソコンの調子もよくないです〜
はるこさんの結果楽しみにしています。
なかみち
2011/11/13 21:19
なかみちさん ようこそ〜
PCやっぱり〜ダメになって
ノートも不調なのですね〜
魔法薬次の1箱がまだ届かず〜
再度「モラタメ」さんで
グレープ味の募集してくれました^^
別に2箱注文した後でしたが〜
後、合計3箱を
届き次第継続しますよ〜
今のところ〜1kg戻って
マイナス1kgです。
早く届かないと・・振り出しに戻る!!!
はるこ
2011/11/14 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
スーパーファット550ハーフカット !ダイエット!  成功中!マイナス2kg・1週間で・・・です。 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる