花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのオナラはバラの香り〜♪「モラタメ」<ビューティーローズ・クリスタル>

<<   作成日時 : 2011/11/15 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「なんか?いいにおい〜」(息子ちゃん)
爆笑!!!
バラの香り〜♪する?』
「うん!な?なんで?」
『コレ飲むと・・・バラの香りになるんだよ〜』
<ビューティーローズ・クリスタル>
画像


「モラタメ」さんの試す〜です!
本当に全身から・・・バラの香り〜♪
1日ソフトカプセル2〜3粒飲むだけで・・・
毛穴からも・・・バラ
成分・・・グレープシードオイル+ゼラチン+ローズウォーター+
バラの香料ダマスクローズオイル+グリセリン+ビタミンE +ビタミンA
画像


シャンプー&ヘアマスク
画像

髪の毛も〜バラの香り〜
しっとり〜つやつや〜
画像


ちょっと前から〜
バラの香りのする
目薬にはまっていて3本使い終わった・・・
その目薬の
目から鼻に抜けるバラの香り〜
たまらなく好きで
飲むのがあれば
1度試してみたかったんです!
↓ありましたね〜バラの香り〜

<ビューティー ローズ・クリスタル>
全身うっとり〜します^^
〜バラの香り〜
〜楽しみましょ〜
自分に〜先日
バースデープレゼントでした

↑詳細は・・・WEBへ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気になっていましたあ〜
香るんですねえ〜
いつでもさわやかで居たいですものねえ〜
効果あるんならちょっと探してみようかな・・
なかみち
2011/11/16 16:26
なかみちさん ようこそ〜
バラ〜の香り〜
華やかな感じがします〜
香水やオーデコロン
ちょっと苦手な人にも〜
これなら良い感じですよ〜
はるこ
2011/11/17 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ママのオナラはバラの香り〜♪「モラタメ」<ビューティーローズ・クリスタル> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる