花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン 『クイック アンド リッチ』   ワンコとニャンコの体験レポート♪「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/11/27 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

うるおい肌ケア
『クイック アンド リッチ』は・・
ワンコにもニャンコにも使える
肌にやさしい 
マイルドタイプの肌ケア
エッセンス
ワンコやニャンコが〜なめても安心!
画像

我が家のニャンコ
パフィー♀
画像

息子1が、小学3年生の時に拾った子猫
うちの玄関に遊びに来て・・・
息子1が、かまうので・・・なつっこい子猫だった。
自宅周辺から・・・2日間帰らなかったんです。
それで・・・試しに
トイレ&えさをホームセンターで買ってきて
置いてみたら・・・
ちゃんとトイレで用を足したのね・・・
きっと飼い猫だったけど
迷子か?捨てられたか?
(前に飼っていた犬が、亡くなって
1年半ぐらい経った時でした。)
1人っ子だった息子1には必要かな・・・ペット(友達)
〜飼う事にした猫です〜
息子1は、1人暮らしにも・・・連れて行きたくて・・・
ペット可のアパートをずいぶん探しましたね〜
しかし・・・良い条件の物件は、高いし・・・で
あきらめ〜今は、猫も私がお世話しています。
画像


ワンコ
チェリー♀
画像

トリミング前↑
トリミング後↓
画像


もこもこ足毛・・・ぬいぐるみのようなワンコです。
画像



画像

クイック アンド リッチをスプレーして
ブラッシング・・・静電気でパチパチしない!
肌も清潔に保てます。
画像

つやつや〜
痒がらなく・・・なって来ました!

パチパチ静電気と乾燥で
かゆかったみたい!
洋服と毛の摩擦かな?

保湿成分を含んだ
肌ケア〜の『クイック アンド リッチ』
ビタミンA・B・C・E
コラーゲン・アミノ酸
ローズマリーエキス

なめても安心が嬉しい〜です。

ニャンコにも
シュー・シュー吹きかけて・・・
画像

なでてあげました。

嫌がらなかったです。
画像

続けて
ワンコとニャンこと両方に使ってみましょう〜


チェリーワンコは・・・
お父さんが・・・ペキニーズ
お母さんが・・・シーズー
ミックス犬です!
私の実家で生まれました。
昨年春に・・・
息子ちゃんのためにもらってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいねうらやましいです.犬と猫がいて
はむすたーかいました,
せいら705
2011/11/27 23:05
せいら705さん ようこそ〜
はむすたー 飼ったのね^^!
動物が、いる・いないって・・・
やっぱり違いますよね〜
ハムちゃんは、息子1が幼稚園の時に
1年弱ぐらい飼っていましたよ〜
寒さに弱くて〜たぶん凍死?
しちゃいました。北関東室内でも
0度ぐらいの気温になることもあり・・・
ハムちゃん温かくしてあげてね〜

はるこ
2011/11/28 08:09
ワンちゃんも静電気に悩んでるんですねえ〜私も〜もう直ぐ車が怖くなります〜ドアの静電気。動物が要る生活相変わらず〜羨ましい〜
なかみち
2011/11/29 11:29
なかみちさん ようこそ〜
そうなんですよ〜バチ!っと
ワンコを抱き上げようとして〜
ピカチュー電気ショーック!
やられますよ〜怖!
なにせ〜ぬいぐるみのような毛なんで・・・
車もエレベーターのボタンとかも
怖い〜ピカピカ〜
はるこ
2011/11/29 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ライオン 『クイック アンド リッチ』   ワンコとニャンコの体験レポート♪「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる