花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS  サントリー角ハイボール ギフトセット     『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/11/05 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな〜ギフトセットが
「お歳暮」に届いたら・・・
きっと・・・嬉しいよね〜
「モラタメ」さんのお試しです!
モラタメさんのおかげで〜
自分〜お届けお歳暮(笑)!
画像


大きな角グラスが付いていますぅ〜
画像


うち!うちのハイボールの作り方
画像

画像

画像

角グラスに いっぱいの美味しい氷!
サントリー角ウイスキーを適量!
1対4ソーダの割合注ぎ・・・

マドラーで〜1回@混ぜて〜
画像

ポイント〜混ぜすぎない〜
方が、いいのね〜うんうん〜
画像


乾杯!いただきます!
飲むのは〜
ひとりだけだけど〜
(旦那は、うち飲みしませんから)

「息子ちゃんよ〜大きくなったら
ママと一緒に飲もうねぇ〜」
(ねぇ〜お酒っておいしい?)
「ウィ!好き〜」「ウイスキーよ(笑)
(フランス語でハイ!YES!=ウィ)なの〜

あっ!お兄ちゃんが、先だわ〜
後1年・・・で〜20歳です!
来年は・・・
うち飲み2名に増えるかなぁ〜?
密かな楽しみ!

つまみは・・・
美味しいお刺身でした!
画像


サントリー角ウイスキー
画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も頼みました。
実は昨日刺身で〜缶の方2本飲んじゃいました。写真撮らずでした。危うく〜またかぶるところでした(笑)
なかみち
2011/11/06 18:13
なかみちさん ようこそ〜
やっぱり^^V
缶から〜いきましたかぁ〜
昨日缶終了・・・うわさの鍋でした!
後で追記しますね〜
あのお店の!お刺身かな?(笑)
はるこ
2011/11/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
 サントリー角ハイボール ギフトセット     『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる