花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヴァーム 『VAAM』で〜体脂肪を燃やそう!「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/11/08 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

「モラタメ』さんの試す〜で
スーパーヴァームゼリーお取り寄せしました。
画像


ヴァームゼリーをおやつ代わりに飲んで・・・
美味しい〜jジュレ=ゼリーだから・・・
お腹すいたのも緩和されるし〜

飲みやすい〜
パイナップル味なんだよ〜

わんこと散歩しよう・・と
散歩じゃあ〜
ちょっと軽すぎる運動かも
しれないけどね〜^^〜
まぁ〜運動嫌いな・・・
私が〜運動をしないよりはまし・・・
2日間飲んでから散歩試みました。
画像

ヴァームの効果の存在を知ったのは・・・
かれこれ〜7年ぐらい前
高齢妊婦で運動が嫌いの私は・・・
マタニティービクス(妊婦用のエアロビクス)に通うことに・・・

通院した病院にスタジオが併設されていたんだけどね〜
「体重が増え過ぎたら・・・リスクの高い妊婦さんは〜
他の病院へ転院してもらうよ〜」と先生・・・
個室だし〜病院食も良いと評判の個人病院
(ご飯が不味いところは嫌だぁ〜
個室じゃなきゃ嫌だ〜2週間も我慢できん)
(帝王切開なので〜2週間の入院は決まっていた)
そういう・・・純粋な動機で頑張って通ったのである!

エアロビクススタジオ 
スポーツジムで聞いた
ヴァームの効果
スズメバチの脂肪代謝
運動の前にヴァーム(当時は飲料)を飲んで
運動をすると〜体脂肪が効果的に燃える!

産後に〜この効果もありで
いったんは〜痩せました^^(笑)
その後〜ハイハイ時期に入り・・・
エアロビクスは〜続けられず〜
元々嫌いな運動なので・・・(笑)
(私をご存知の方は〜なるほど納得ですよね)
画像


「モラタメ」さんのお試しで〜
ちょっと試したくなり〜注文ました。
ヴァームゼリーは・・・スポーツジムや
スポーツ用品店など専用商品なんです。
涼しくなったし〜
ちょっと頑張ってみよう^^V
画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜頑張るんですかあ〜?
2回ほどモラタメさんのダイエット製品頂きましたが当たったらやってみようじゃ私も運動嫌い頑張るのも今一・・・続かず〜今はダイエット関係に手を出すのはやめとこうと・・・(笑)
でも思った時に即行動でやってみるのは良いですね!!体の為ですものね!効果を教えて下さい。
なかみち
2011/11/09 10:21
なかみちさん ようこそ〜
効果がぁ〜すぐに
出ると嬉しいのですが(笑)
他の商品も併用していますぅ・・・
次にお会いした時に〜
効果を確認してください〜
頑張らなきゃぁ〜^^;;;
はるこ
2011/11/09 13:08
私も高齢妊婦です。VAAMって妊婦が飲んでも問題ないですか?
ゆっこ
2011/12/30 09:43
ゆっこさん はじめまして〜ようこそ〜
赤ちゃん待ち遠しいですね^^
*アレルギー体質の方や妊婦さん
かかりつけのドクターに相談して
下さい*と明治さん表記しています。
私の場合、産後マタニティビクス前に
飲みました。妊娠中は、水分補給水でした。
産後に関して言えば〜母乳育児でしたが
私の場合は、赤ちゃんにも特に問題
なかったです。
個人差があるので〜産婦人科ドクターに
相談してみてくださいね。
余談ですが・・・妊婦さん「サフラン」×
注意ですよ〜
はるこ
2011/12/31 22:02
お返事ありがとうございます〜!うちの先生は、いま売られているもので、特別妊婦に悪いものはない、というアバウトな感じなんです。だからきいてよかった!
サフランだめなんですね。それも知らなかったです。きいておいてよかったです〜!!ありがとうございます!!
ゆっこ
2012/01/01 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
スーパーヴァーム 『VAAM』で〜体脂肪を燃やそう!「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる