花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック ジンガー「玄米・黒大豆」の香琲(ノンカフェイン) 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/12/09 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珈琲が大好きなので・・・ついつい
飲みすぎちゃって・・・夜中に目がさえ・・・
眠れない〜でも珈琲飲みたい・・・
代用品のノンカフェイン飲料を探していました。
香琲!こうひい?
玄米と黒大豆・・・よさげ・・・じゃない?
黒大豆は〜糖尿病にも良いのよね〜
血糖値の上昇を抑える効果があるって・・・
(注)私は、糖尿病ではアリマセン)
「黒大豆香琲」 飲みやすい〜味
珈琲の味じゃないけど・・・
黒豆の味する〜!
画像

お湯に溶けやすくて・・・良い感じ〜
どっちかって言うと・・・玄米より
黒大豆のが好き〜♪

「玄米香琲」
画像

ロースト玄米が香ばしい〜です♪

どちらも・・・珈琲というより
ココアみたいな感じ!

パウダーが2gずつ小袋入り
携帯にも便利〜
パウダーだからお菓子にも使えるね〜

ブラック ジンガー
健康茶的お飲み物です!
「モラタメ」さんの試す!ですよ〜


http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいたい19時以降はカフェインレスのインスタントコーヒーを飲んでます。なんとなく、眠れなくなる気がしますからね。
黒豆はいいですね。香ばしいにおいが、小腹がすいている時にも満足させてくれそうです。
ちゅう
2011/12/09 17:10
ちゅうさん ようこそ〜
夜は〜カフェインレスですよね〜
やっぱり〜眠れなくなるのは・・・
辛いし〜ねぇ〜
黒豆香琲オススメです〜
香ばしくて〜美味しいですよ〜
はるこ
2011/12/10 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ブラック ジンガー「玄米・黒大豆」の香琲(ノンカフェイン) 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる