花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン*「クイック&リッチ」*ワンコとニャンコの体験レポートその2〜『モラタメ』

<<   作成日時 : 2011/12/11 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライオン*クイック&リッチ*
犬にも猫にも肌にやさしい〜OK!
うるおい肌ケア エッセンス
肌環境(PH)を整える
スキンケア成分ビタミンA・B・C・E
アミノ酸保湿成分配合
なめても〜安心〜無香料・無着色・
防腐剤無添加なんです。
安心してワンコにもニャンコにも使えます。
画像

モコモコふわふわの
柔らかい毛・・・そのままに〜
画像

静電気パチ・パチも・・・保湿成分のおかげでしょう
おかげざまで防げていますぅ〜
画像

体臭も抑えられていて・・・良い感じ♪
すぐ毛玉になるのですが・・・
洗った後も〜クイックアンドリッチ
スプレーして〜おなかもマッサージしてあげます
こんなに〜おとなしく〜じっとしています。
気持ちいいのでしょうね
ワンコの毛が、絡まりにくくなりました。
画像

約3週間使用後の感想です・・・・
画像

ニャンコは・・・
画像

静電気は〜モチロン防げていますし・・・
ピカチュウ〜電気ショック!
1度も起りませんでした。
そして・・・
抜け毛が減った気がしますぅ〜
毛並みも良い〜
画像


ワンコにもニャンコにも使えて嬉しい〜
「クイック&リッチ」
今後も使い続けようと思います^^V

ありがとうございました。
「モラタメ」さんの「もらう」イタダキマシタ♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ライオン*「クイック&リッチ」*ワンコとニャンコの体験レポートその2〜『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる