花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS SAPPORO×不二家  ネクターサワー    スパークリング ラ・フランス 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/12/13 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ラ・・らら・・・ら♪ラ・フランス〜の芳醇な香り
甘み〜が嬉しいお酒です!
ラ・フランス大好き〜
画像

「モラタメ」さんの試す・・・・で
一度は、申し込めず残念!あきらめた
ネクターサワーでしたが、追加募集があり〜
ラッキー追加募集で〜申し込めました。
師走・・・宅配便がなかなか〜届きませんね〜
首を長くして・・・(舌を長く伸ばし?)
待っていましたぁ〜(笑)))
飲みたかった〜おいちかったですぅ〜
切子のグラスに注ぎ・・・
香りも〜楽しみます〜
シュワシュワ
画像


美味しすぎて・・・3缶
いってしまいました^^;
画像

ほほほっ・・・飲みすぎました^^;

その日のメニューは、三浦大根たっぷり〜
おでん でしたわ〜
おでんに ラ・フランスネクターサワー
おしゃれでしょ〜^^V



http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=13905
↑はるこの「レシピブログ」ノートに飛べます^^


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も〜今毎晩コレです〜♪
美味しいですねえ〜
なかみち
2011/12/15 15:21
なかみちさん ようこそ〜
おそろ〜で!!
注文できたのですね^^
最近は、競争が凄いので・・・
あきらめることが多いですよ〜
お酒類の注文通ると嬉しさ倍増!!
今宵も飲んじゃお〜乾杯!
はるこ
2011/12/15 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
SAPPORO×不二家  ネクターサワー    スパークリング ラ・フランス 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる