花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴメ TOMASH 『トマッシュ』「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/12/21 14:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

TOMASH トマッシュ〜
トマト味のレモンスカッシュみたい・・・
炭酸が爽やかな〜飲み物です!
画像

咽越し〜しゅわ〜
トマトの香り〜
美味しい〜
画像

甘すぎず飲みやすい〜爽やかさ〜
パパもお気に入りです^^
「モラタメ」さんの試す〜で
お取り寄せでした。
画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ気になってました!
テレビでやってたトマトジュースのカルピス割も気になってますが(^^ゞ
お正月だな!
まるおお
2011/12/22 09:41
最近、炭酸を飲むのがお通じに良いって聞いて、炭酸水を飲んでいます。(胃や腸が活発に動く)
たまには、こういう飲み物もいいですね。
ちゅう
2011/12/22 11:43
まるおおさん ようこそ〜
TOMASH 名前どおり〜
トマトスカッシュ♪
40%トマト果汁なんだけど・・・
感じないぐらいの爽やかさ〜
濃厚野菜ジュースっぽくないんです
レモンが効いています。
美味しい〜ですよ〜
クリスマスっぽい缶
かわいいよね〜
お正月にも!飲んでみてみて〜
はるこ
2011/12/23 09:38
ちゅうさん ようこそ〜
TOMASH! ちょっと興味沸くでしょ
で〜
「パパに私が、飲めなかったら
全部飲んでくれる?頼んで良い?」
っ聞いてから注文しました。
パパは、トマトジュース好き♪
とっても気に入っています。
炭酸も好き〜確かにお通じも
いいかも〜
はるこ
2011/12/23 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カゴメ TOMASH 『トマッシュ』「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる