花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーファット550ハーフカット*    *グレープ味*  「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/12/26 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

グレープ味
スーパーファット550ハーフカットも・・・
オレンジ味に引き続き
「モラタメ」さんで〜試してみました・・・
画像

定価3150円・・・10粒入り
画像


1粒・・・315円は・・・
う〜〜ん
やっぱり高いよね〜
スーパーファットリッチなのだよ〜

<スーパーファット550ハーフカット>
グレープ味は・・・甘く感じます〜
ラムネ菓子みたいで
とっても食べやすい〜です。
食後すぐ食べると効く・・・
確かに効く・・・
画像


「モラタメ」さんのお試しでは・・・
送料などの経費分・・・840円だけで
お試しできました。

結局のところ・・・
「モラタメ」さんで2箱20粒
定価購入で
2箱20粒と+3粒レモン味含む
味のお試し・・・して・・・

現在
まだ〜1箱とすこし
オレンジ味+グレープ味が・・・
残っているのですが・・・

残念ながら〜体調が良くないので・・・
喘息の咳が出て・・・調子悪くて

ちょっと落ち着くまで〜
服用を中止やめています。

*コレを飲んだから〜
喘息になった訳ではなく
寒くなって・・・乾燥してくる季節

夜中〜明け方にかけて・・・
咳がとまらなくなる=喘息は〜ずっと前から

咳がとまらない場合
喘息の薬を服用しないとなりませんので

・・・アレルギー要因になりそうなものは避けて
加湿器や空気清浄機を使い
できるだけ〜苦しくないように〜しています。

もっとも〜我が家には猫も犬も
同居しているぐらいで・・・
喘息には、動物は良くないけど〜

乾燥と寒い時期を過ぎれば〜
私の場合喘息も大丈夫なので・・・

咳が、落ち着いたら〜
ダイエット も
スーパーファット550ハーフカットも
続き〜使ってみます。


体重の経過は・・・
マイナス3kgのままです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
スーパーファット550ハーフカット*    *グレープ味*  「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる