花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の健康カルピスR*サポートビタミン&ポリフェノール「モラタメ」

<<   作成日時 : 2011/12/05 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんの試す〜です!
実は〜「モラ」える〜で
2本先に戴いていました^^
とても美味しかったので〜
大人の健康カルピス
サポートビタミン&ポリフェノール
バナナとリンゴの〜
フルーティーな甘さ♪
この1本で〜ビタミンCとE
そして〜
リンゴ・ポリフェノールも摂取で来ちゃう〜
美味しいんだから〜即!
「試す」でも
申し込みをしました。
画像


おとなの〜なんですけど・・・
息子ちゃん6歳もお気に入り
今回の「タメ」ス〜ではじめて飲んだ・・・
我が家のパパも
カロリー控えめで健康を気遣う飲み物ということで
お気に入りに〜
したがって・・・残りわずか・・・

息子ちゃんとパパ競って飲んでいます〜
とっても寒くなって来ましたが・・・
おかげ様で〜
 3人とも〜風邪もひかずに元気です!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も〜頼んでもうないのに〜
載せてない〜
なかみち
2011/12/07 13:50
なかみちさん ようこそ〜
残り3本〜で・・・あわてて
やっと書けました^^;
美味しい〜健康カルピスでしたね〜
「モラタメ」さんの宿題〜
一気に頑張って〜まぁ〜す!
はるこ
2011/12/07 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
大人の健康カルピスR*サポートビタミン&ポリフェノール「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる