花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコール スマート 『オンパックス』+旗当番の話+受験生にも・・・「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/01/12 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんでイタダキマシタ〜
今朝の気温・・・マイナス1.5度
凍える寒さの中・・・
旗当番で某交差点に立っていました。
ヒートテックにカーディガン
厚手ズボン+靴下を履き
ダウンジャケットを着て〜
マスクもして手袋もしましたが・・・
20分も立っていると
背中からゾクゾク・・・凍えました。
そう〜オンパックス〜貼ってゆくのを・・・
忘れちゃって!
画像


家に帰って
すぐに右腰の辺り
下着に貼り付け!ました。

右腰〜要注意なんです〜
ぎっくり腰経験者なので〜
冷えが・・・いちばん大敵!

芯まで冷えそうな体を温めました。
おかげ様で〜
今は〜ほかほか〜温かい〜♪
10時間持続・・・なので安心です。
曲がって ピッタリ!くっついて
腰にも肩にも腕にも・・・フィット!

貼るオンパックスで・・・
春が、きたみた〜い〜幸せな温かさ〜
画像


旗当番・・・1月中に・・・
もう1回あるんですよ〜
これも・・・少子化の影響でして
息子1の時は・・・
1学期に1回 当番が回ってきていました。
現在〜1学期に2回〜2倍になりました。

次回は、忘れないように
「オンパックス」
絶対 貼って出かけます!

「モラタメ」さん ありがとうございます。

今週は、共通一次試験もありますね〜
受験生頑張って!

ピッタリ貼り付ける
スマート=かしこい
「オンパックス」・・・落ちません!

貼って行こうね〜
あったかいよ〜
貼る*春〜よ〜こい!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旗当番お疲れ様です。
こちらは年に1.2回程度なので
まだ幸せですねえ〜
寒い時期の旗当番は身にしみます〜
オンパックス曲がるんですねえ〜
貼るカイロ毎日子供らの必需品です。
ね〜ねはお腹に貼っていきます〜
なかみち
2012/01/12 14:48
なかみちさん ようこそ〜
ねぎらってくださってありがとう〜
今朝は、寒さこたえました〜
若いつもりでも〜年だわ〜(笑)
オンパックス使いやすい〜
曲がるんですよ〜
それで3方向から温かいの〜
気持ち良いですよ〜
ね〜ねちゃん冷えは大敵ですから〜
貼り付く・落ちない〜オンパックス
使ってみてね^^
はるこ
2012/01/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
マイコール スマート 『オンパックス』+旗当番の話+受験生にも・・・「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる