花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS バンテリン ソックス型サポーター<タダモノデハナイ! 靴下なのだ!「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/01/13 11:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「モラタメ」さんの試す〜です。
バンテリンコーワさんの
テーピング機能付 ソックス型サポーター
見た目〜黒い靴下〜
しかし、
ただの靴下じゃぁ〜無い!
画像

1.フィギュアエイト型のテーピング構造
・・・足首のブレを抑制・・・歩きやすい
2.アーチアップ構造
・・・土踏まずを持ち上げる〜疲れにくい
3.かかとアップ構造
・・・かかとをすっぽり包み込み〜
1.2の効果・機能を安定
4.つま先ゆったり編み
・・・足指を動かしやすく・・・歩く時の
踏んばりを効かせやすい構造
画像

この靴下・・・凄いんです!
履くと解かる!タダモノデハナイ!
画像

たぶん男性用を意識して作っているんで
このサイズからなんでしょうけど・・・
Mサイズ・・・24cm〜26cm
(L サイズもあります)

私・・はるこには〜
足サイズ23.5ぐらいです。
靴サイズ・・24cm買うけど〜
このMサイズでは〜
ちょっとつま先が大きくゆるすぎ〜なので
画像

女子向け23cm〜サイズを・・・是非
女子用も開発・発売するべき・・・です!
買いたい・・・要望します。

ブーツ用に丈を5cm長くして
つま先の下部(裏)には・・・滑り止め付けてね・・・
滑り止めがあると〜ヒールもOKだし〜

とにかくこのサポーター靴下じゃなく
ソックス型のサポーター良い!
締め付け具合が丁度良い〜
ランニングはモチロン
サッカーやスノーボードや
スキーをする人にも
いいと思うよ〜
画像


私・・右足を何度も捻挫していて
捻挫癖があり〜右足首が弱い
ブレテイルワケ・・・
なので・・・試したかったんだ〜
サポーター

右足首捻挫で・・・
何度も階段から・・・落ちた^^;
で〜怖くてヒールを履くと・・・
すたすた階段が、下りられないんです。

サポート力抜群の靴下!
もう〜最高じゃない〜♪
女子向けのハイソックスタイプ
滑り止めつき
ふくらはぎにも〜アシスト機能プラス入れて〜
そんなソックス型サポーター
色は、黒とベージュ2種類欲しいなぁ・・・
「興和」さん〜
どうぞよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
バンテリン ソックス型サポーター<タダモノデハナイ! 靴下なのだ!「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる