花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS チェロ CELLO 森永アイス+チーズスティック 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/01/15 09:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんの試す〜で
嬉しいことに・・・
申し込めたチョコアイス!
冷凍庫に隙間を作り〜
お待ち申し上げておりました。
じゃ〜ん!
チェロ・・・と〜
画像

お楽しみ(何が届くか)〜5個は・・・
*チーズスティックアイス5本でした!!!!!
画像


「モラタメ」さんの試す〜
アイスなどの食品は特に
申し込み殺到なのね〜
1〜2時間我慢して粘っても・・・
決済できず〜残念!売り切れ〜な時も多くて
凹みます・・・
もうひとつモラタメに出ていた
アイスクリーム売り切れになって
アイスをこよなく愛する〜
息子ちゃん大泣き;;;;

2時間も費やして・・・
泣きたい;;のは〜ママです;;

さて〜チェロ〜が届いて
機嫌が直った息子ちゃん

「どっちから?食べる??」
画像


『う〜ん・・・両方!』

「じゃ〜あ〜2人で半分ずつする?」

『ウン』

「チェロ〜チョコのお弁当箱みたいだね〜」
画像


『ココ!フォーク つけられるよ』
画像


「ほんと!ふたも付いてるし・・・?」
「あっ!そうか!」
画像


「あ〜ん!こうして食べて・・・」
『おいちい〜♪』
画像


「残したら・・・」
「濃厚なチョコだもの〜
1度に1箱は多いかもね〜」
画像


「フタして・・・冷凍庫へってことだね〜」
画像

『全部食べたら〜?』
「鼻血出るよ〜」
『エッ!っ』
「そりゃ〜ゴミ箱へでしょ〜」(笑)

*チーズスティック*
画像


『チーズケーキみたい〜』
画像

「レアチーズケーキの味だね〜♪」
「パパが、好きそうだね〜」
画像

・・・予想通り・・・残り3本パパが・・
1本息子ちゃんが、毎日せっせと食べて・・もう売り切れ〜
画像


おいしゅうございました^^


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間も頑張った事はまだないです〜(笑)
最近は凄いですものねえ〜いっそ知らない方が平和でしたね〜きっと冬休み中に出た分ですね。アイスなんて我が家も大好き。注文時間を逃しただけで後悔しますから〜
このアイス美味しそうです〜
なかみち
2012/01/16 15:06
なかみちさん ようこそ〜
冬休み中のことですよ〜
年始に2012個〜売り切れ〜残念!
2時間、記録更新になりました。
いっそ知らない幸せ〜
そうそう〜あきらめもつくし
アイス愛する〜♪
食後に〜風呂あがりに〜
チェロは、コンビニで販売しそうです。
美味しい濃厚チョコですよ〜
口どけも良い〜
お試しくださいね〜

はるこ
2012/01/17 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
チェロ CELLO 森永アイス+チーズスティック 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる