花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS <サントリーウイスキー角ハイボール ギフトセット> 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/01/17 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんで
<サントリー角ハイボール ギフトセット>
第2弾!試す〜があったので・・・注文!
我が家にお取り寄せ後・・・
画像

父(息子ちゃんのお爺ちゃん)の
誕生日プレゼント用に
ウイスキーに合うおつまみなど
グラスの代りに・・・IN
第2弾↑の〜第1弾↓とデザインが違う
大きなグラスは〜飲みすぎ防止の為・・・
はるこが、もらうことにして〜^^〜
画像

グラスのスペース
あいた部分には〜
ウイスキーに合うおつまみを
もろもろ〜
詰め合わせ贈りました。
画像

お酒〜アルコール大好き〜♪
父譲り〜だと・・思っています!
子供の頃
必ず戸棚に並んでいたのは・・・
サントリーウイスキー
角だったり〜ダルマだったり〜
「ハイボールは、炭酸水で割るんだよ〜」と
教えてくれたのも・・・父です!
2012年 満80歳になりました。
(長寿ビギナーおめでとうございます!
ご長寿さん
ブロンズってところでしょう・・・か?
90歳でシルバー
100歳でゴールド
100歳過ぎで殿堂入り〜)
画像

父の父(祖父)は〜88歳まで現役で
仕事をしていましたので〜
負けないように!
健康に(飲みすぎに〜)気をつけて
頑張って欲しいと思います。
箱に・・・おめでとうの言葉と共に
「飲み過ぎ注意!」〜書いておきました^^;
酒は百薬の長!
百薬!超える〜
ウイスキー
百歳を超えても楽しめますように〜♪
今宵は、ハイボールで乾杯!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の酒好きも父の方から〜
お父様〜お元気でいつまでも居て欲しいですね!とっても素敵な贈り物です〜届いてさぞ〜喜ばれた事でしょう〜
ちなみに私もゲットして自分で飲みました。
なかみち
2012/01/17 15:01
なかみちさん ようこそ〜
ありがとうございます^^
先ほど〜
父からお礼の電話がありました。
1杯やったよ〜飲んだよ〜
ごきげんでした〜
1杯どころか〜少なくとも
3杯は?飲んでいるだろう〜と思います。
プラチナ殿堂入り〜するまで
美味しくお酒が楽しめたら〜
幸せですね〜♪
我が家の分(はるこ専用)
第1弾でゲットしました^^V
ハイボール効きます〜Ui




はるこ
2012/01/17 21:15
お誕生日おめでとうございま〜す!お父様に、お酒のプレゼントなんて、とってもお元気なのですね〜。
私の最近のお気に入りは、ジンジャーハイボールなのです。早く週末にならないかなぁ〜(笑)
ちゅう
2012/01/18 19:33
お父様お誕生日おめでとうございまーす!
喜んでくださったようですね〜。
私の父も後期高齢者の仲間入りですが、一応まだまだ元気(息子たちと腕相撲してもまだ父が勝ちます…笑)
やはり毎日晩酌しています。私の父も誕生日が近いので、何か送ろうかな〜と思ってしまいました。
五目釣り師の妻
2012/01/19 10:40
ちゅうさん ようこそ〜
ありがとうございます^^
おかげさまで〜長寿ビギナーさん
毎日のワンコ4匹の散歩と〜
飲酒が?健康の秘訣かも?
美味しいね〜
ジンジャーハイボールも好きです♪
はるこ
2012/01/19 18:06
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
ありがとうございます^^
おかげ様で〜趣味のお酒と〜
たまに 釣りにも行き〜
(イシモチ♪渥美半島の砂浜で父と釣り
その昔〜はるこが、勝ちましたよ〜)
毎日ワンコ4匹のお世話も〜
仕事もしてるんですけど・・・ねっ!
お互いいつまでも〜
頑張って欲しいですね〜^^〜
お好きなら〜ウイスキーも
良いでしょうね〜

はるこ
2012/01/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
<サントリーウイスキー角ハイボール ギフトセット> 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる