花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスハンド!さらっとタッチ*ショーワグローブ2種&キクロン新形状Xフィットスポンジ4種『モラタメ』

<<   作成日時 : 2012/02/10 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ショーワグローブ」さん塩化ビニルの手袋2種類と
「キクロン」さん スポンジ4種類のお試し〜です!
ちょっと前にも・・・書いたのですが
冬の手荒れ〜指先にささくれ
爪が割れる〜ので・・・
ハンドクリーム塗ったりします。
そしてもっと効果的なのが・・・
通称ゴム手袋!「ゴム手」
今は〜アレルギーになりやすいから
ゴム使っていない
塩化ビニル製なんだけどね〜
指先強化ふわっとタッチ
画像

ワンコが、ニオイをかぎに来ました〜
クンクン♪
やさしいピンク色の手袋は・・・
*キュプラ裏毛
*キュプラとは・・・
コットンリンターを原料とした
再生セルロース繊維
吸湿性に優れていて
とっても〜肌触りが良いです!
トイレ掃除や洗濯や
冬場の畑でもいいかも・・・
はるこは〜
↑風呂掃除に使ってます。

http://www.showaglove.co.jp


さらっとタッチ!
この色かわいい〜濃いピンク
流行のカラーね♪
画像

今だけ限定色なんだって!
薄手なんだけど〜しっかり
裏側は*キュプラとレーヨンの柔らかさ♪
↓食器洗いとして使っています!
手袋すると・・・手荒れが防げるだけじゃなく
ちょっと熱めの湯でも平気なので・・・
画像

普段は40度だけど・・・
+5度ぐらい
給湯器の設定温度をちょっと上げて
油汚れもスッキリ〜落とせます!
流しのお掃除にも効果的ですよ〜
注意<後で温度下げ忘れないよう>
パパに熱いと怒られ〜&
子どもがやけどしないように!



画像

エックス型にカットされた
スポンジ!
泡立ちも良い〜
画像

キクロン フィット
幅が細い部分〜
本当に握りやすく
画像

端・角にピッタリスポンジの先が届いて
計量カップなど〜気になる隅っこ
洗い易く〜キレイになります!
画像



他に
泡だす
もみもみ
キッチンスポンジ
画像


ネットタイプ
水切れ・速乾・衛生的な
泡立つネットNEX
画像


お風呂洗い
掃除が楽しくなる〜
かわいい〜大きな専用スポンジ
部屋の掃除は〜嫌いだけど・・・
風呂掃除大好き〜な・・・はるこです^^V
「あわもっちー」
画像

3層構造・・・濃いオレンジは固い
薄いオレンジは柔らか
きいろは、ざらざら目が粗い〜
コレで泡立ちが、いいんだね〜
浴槽の湯垢も良く落ちること!
画像

おへそもありますぅ〜
画像

おへそに・・・へその緒
紐つけて〜吊り下げ収納できるんです。

「モラタメ」さん試す〜でした。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ナイスハンド!さらっとタッチ*ショーワグローブ2種&キクロン新形状Xフィットスポンジ4種『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる