花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ☆プレミアムアルコールフリー    『モラタメ』

<<   作成日時 : 2012/02/11 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『モラタメ』さんで〜モラえました〜
ありがとうございます^^
アルコールフリー
アルコール0.00%の麦芽汁
ノンアルコールなんだけど・・・
まるで〜ビールそっくり@@
画像

昼間から〜飲んでやる〜って
嬉しく試飲しました^^V

毎日車を運転しなければ
ならないので〜
送迎が終わらないとね〜
アルコールは、飲めません
許されません〜

しかし・・・
コレならOK!飲めるわ〜

味も香りも〜色も泡も・・・
すごいよね〜そっくり
雰囲気で 酔えそうな気分に
なれるかも
画像


美味しい〜
画像

なぜ〜泡まで
こんなにそっくりに
出来るのか不思議〜

画像

カロリーは・・・100ml 22kcal
3.5×22=77kcal

あまりにそっくりさんなので
ちょっと
本物エビスビールと
飲み比べて見たくなっちゃった
はるこでした!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
わ!!当たったんですね〜
私も応募していて、楽しみにしていたのですが・・・残念〜(涙)
お味もビールと間違えるくらいなのですね!
私も時々ノンアルコールビールをいただくのですが、是非今度いただいてみたいと思います^^
泡、すごいですね〜
Jill
2012/02/12 23:11
Jillさん ようこそ〜
おかげ様で
ノンアルコールイタダキマシタ♪
Jillさん がっかりでしたね。
一緒に味わい〜
語り合いたかったです!
麦芽100%だけあって
ビールにとてもよく似た風味で
泡にも味があるんですよ〜
本物ビールも
泡がだんだん消えて行くでしょ〜
泡もそっくり@@
クンクン香り嗅いじゃった♪
アルコールは0.00%なのよ〜
良くできてるなぁ〜
夏に箱買いして・・・畑に持参!
2012年は〜
プレミアムアルコールフリー
☆サッポロ☆愛飲しましょう〜



はるこ
2012/02/13 09:19
実はノンアルコール飲料
まだ飲んだことがありません〜
当たったら試せると思ったんだけど
残念なようです〜
味もそっくり〜泡もそっくり〜
ちょっと酔った気分にはやっぱりならない??
なかみち
2012/02/14 15:31
なかみちさん ようこそ〜
そうなんだ〜未体験!
各メーカーから色々
出ているんだけど・・・
麦芽100%だからでしょうか
味そっくりで〜
泡もどこが違うんだ?って
感じなんですよ〜
気分で結構良い感じ
満足しますよ〜
目隠しテイストしてみようかなぁ
はるこ
2012/02/14 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
サッポロ☆プレミアムアルコールフリー    『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる