花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS KaLie KaLie 濃縮温泉〜お家で温泉を楽しもう♪『モラタメ』

<<   作成日時 : 2012/02/13 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

温泉大好き〜♪
しかし・・・
忙しすぎて〜
温泉行く時間がないんです。
どれ位?忙しいかというと・・・
2週間前につくばのレストランへ
(シュクル・アン・ローズ)出かけたときも

朝1時間仕事して・・出かけて〜
夕方戻ってきて再び仕事を夜まで〜
したがってせっかくお出かけしても・・・
立ち寄り湯へ(温泉)に入る時間がなかった。
1週間前も土曜日も朝から4時まで仕事
日曜日も昼ぐらいまで・・・
一昨日の土曜日も朝から4時まで
やっと〜昨日の日曜日
完全休日で〜1日お家に居ました。
寒い時期ですから〜
温泉にぬくぬく浸かって
まったり〜したい!
芯から温まり血流が良くなりたい〜
土曜も日曜も・・・仕事があって
まとまった時間が、取れませんでしたから
疲れが、溜まっていたのでしょうね・・・
ひどい・・・肩こり!
全て〜
我が家のパパのこと
なんですけど・・・
そんな かわいそうな
パパの為に
濃縮温泉をプレゼントしました。
画像

ボトル1本分の濃縮温泉を〜
200L程度のお風呂に注ぐ〜
我が家のお風呂
追い炊き機能付きですから
ぬるければ〜わかす!
スイッチを押せば丁度良い温度に
一昨日、昨日2日間
自宅温泉を楽しみました。
画像

この濃縮温泉・・・・軽くって良いわ〜
画像

息子1が、小さい頃アトピー性
皮膚炎がひどくって苦労しました。
1晩中カユがるんです。

水沼の温泉へ(わ鉄の駅・温泉せせらぎの湯)
連れて行ったり
赤城山に温泉が
無料で汲めるところがあるので
20Lタンク6個持って・・・山奥へ
当時乗っていた4WDテラノ
(ジープタイプの車)で・・・
温泉を求め〜何度も行きました・・・が
1度沢へ車で降りてきた道が
わからなくなって・・・

どこ登ったら良いのか??

迷子・・・2歳の子どもを
チャイルドシートに乗せているし〜
どうしよう?歩くのも無理・・・

猪や熊も出ます〜
すごく怖い思いをして・・・
無理やり急坂を車で登って
公道?林道に出られて助かりました。
それ以来遭難しそうで怖いので〜
その場所へ温泉汲みに行くのをやめました。

その後は・・・立ち寄り温泉へ
100円で100L買える温泉を買いに
行ったりもしました、けれど・・・

20Lタンクで汲んできても
浴槽まで運ぶのが・・・またまた
重労働・・・なんです。
それで〜息子1が、小学生の頃は
立ち寄り温泉へ毎週のように出かけていました。
効果は、あり!
現在は、アトピーも良くなってます。
(*花粉症で苦労していますけど・・・)

KaLie KaLie 濃縮温泉は〜
380ml ボトル入り
180L 風呂湯で薄めたら良い〜
軽くて運ぶのも簡単!
1本当たりのお値段だって〜
立ち寄り温泉の大人1人分ぐらいでしょ・・・

アルカリ性単純泉(ph9)
体が芯まで温まり・・・湯冷めしにくい
皮膚・お肌にも〜なかなか良いです!
スベスベ〜になります♪
画像

↑足じゃないよ〜腕だよぉ(笑)

息子1のように・・・
アトピーで悩む
幼いお子さんのママに勧めたいですね〜
お家で温泉♪
通販宅配でお届けなら楽チンだし
*ペットボトル入りなので
誤飲には気をつけてくださいね*
<この濃縮温泉は、飲めません>
画像


http://www.kaliekalie.co.jp/


伊豆の温泉水を100℃で煮詰めて
濃縮したそうです!
天然温泉の源泉からの
濃縮しただけですから
安心ですね〜

ありがたい
効果もありました・・・
肩こりも和らいでパパ
ぐっすり〜眠れたようです♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
こんな商品があるのですね〜
家庭のお風呂に、ペットボトル1本分の濃縮温泉を混ぜるのですね!
すごく斬新な商品だと思います^^
おうちで温泉につかれるなんて、贅沢ですよね^^
だんな様も毎日の激務お疲れ様です
どうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいね
Jill
2012/02/14 12:01
Jillさん ようこそ〜
「モラタメ」さんのお試しで
はるこもはじめて知りました!
粉・粉末の温泉の素〜みたいなのも
良く使いますが・・・
温泉濃縮はじめてでした。
天然温泉そのままの感じ
とてもいいですよ〜
柔らかいお湯になって指先から
つるつるさらさら・・・
お布団に入ってからもポカポカ
さらさらスベスベした感じが
嬉しかったです。
ありがとうございます
毎日激務ですね〜
栄養は、バッチリ〜毎日取りすぎ
食べすぎなのですが、
休養ができず・・・
仕方アリマセンけど〜せめて
お風呂ぐらいゆっくりして
頑張ってもらいます。
はるこ
2012/02/14 13:51
コレはあんまり見もせず〜
美味しそうじゃないなあ〜と思っていました(笑)濃縮温泉なんてあるんですね!
ご主人お仕事大変なんですね・・いつもお疲れ様です。若い時にはとれてた休養が年取るとなかなかとれず〜我が家も忙しくしています。ただ知らないところで忙しくしているので・・分からないだけこっちはお気楽です。
温泉気分で疲れが取れますように〜
なかみち
2012/02/14 15:51
なかみちさん ようこそ〜
美味しそう?(笑)
残念!飲めない温泉でした〜
濃縮の温泉です。
ホントお疲れなんですよ〜
ありがと〜
なかみちさん家のお父さんも
異国で頑張っていらっしゃる!
知らないも心配だよね
忙しい年代なのは
理解できるのですけど〜
お互い倒れないように
健康には〜要注意ですよね〜
ありがとうございます〜



はるこ
2012/02/14 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
KaLie KaLie 濃縮温泉〜お家で温泉を楽しもう♪『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる