花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS <お〜いお茶 抹茶ひとさじ>伊藤園 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/02/15 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「お〜茶!」と叫ぶのは・・・いつも
息子ちゃん6歳です!
『お茶じゃなくて・・・お茶くださいでしょ〜』
<お〜いお茶 抹茶ひとさじ>
画像


アルミ缶入りのスクリュウキャップ♪
コレが持ち歩きに非常に便利
画像

500mlだと重いしかさばるけど
このサイズなら
画像

バックに入れておけるし〜
子どもが飲むのにも良い〜
車に乗せておいて
「お〜茶!」と叫んだら・・・
ここにあるから・・・と
キャップを開けて渡してやる。
『お茶くださいでしょ〜』と文句言いながら・・・

出かけるときじゃなくても
たとえば〜PC
美味しい冷たいお茶が
すぐ飲めるのも・・・嬉しい・・・
キャップを締めて置けば安全!
ひっくり返し・・・キーボードをぬらす心配なし〜
ゴクゴク・・・美味い・・・
画像

濃いけど・・・苦くない・・・
そこがまた、良い〜



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイズも良いし
息子ちゃんも好きそうだし
ちょい濃いお茶って美味しいですね!
なかみち
2012/02/15 20:30
なかみちさん ようこそ〜
そうだよね〜サイズ良し〜
濃い目・お味も良い〜
美味しくってね!
あと1本しかない〜ですぅ!
はるこ
2012/02/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
<お〜いお茶 抹茶ひとさじ>伊藤園 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる