花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚食品 マンナンごはんの「こにぎり」〜『モラタメ』

<<   作成日時 : 2012/02/21 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんでマンナンごはんの
「こにぎり」を試してみたよ〜
こにぎりだけに・・・小ぶりなおにぎりなんだけど
1個・・・65kcal と カロリーが低い
3個食べても・・・195kcal なのだよ・・・
それで・・・お昼ご飯はコレを食べて
ちょっとダイエットするかぁ!と・・・
3個行ってみよう〜
画像

冷凍食品なのです〜
画像

カチンコチン
画像


電子レンジ600Wなら
1個・・・1分10秒
2個・・・2分
4個・・・3分20秒
画像

3個は?2分50秒〜3分でいいか?
広げて並べて・・・ラップ無しで〜
チン!します・・・

香ばしい〜お醤油の香り漂う・・・
画像

ワカメも入ってる〜
丁度良い〜塩加減・・・しょうゆ加減かぁ?
冷凍食品のおにぎりなんて
美味しくないかも〜と思ってたけど
間違っていたね〜美味しい〜
どこにマンナン(コンニャク)が入ってるのか??
全くわからない〜
画像

3個なんてアット・・・平らげてしまった・・・
もっと・・たべたい〜って
後1個・・・もう1個・・・
1個だけ残してもなぁ・・・
とうとう
65kcak×6個=390kcal

美味しいのです
やめられないのです

届いてすぐ先週のことです
今日の昼ご飯は〜
始めから4個 まとめてチン!
美味しく頂きました^^
65kcal×4個=260kcal


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
美味しそうですね〜
6個食べても390キロカロリーならいいですよね!
おにぎり大好き♪毎朝おにぎりを食べているので、私もお試ししてみたいです^^
Jill
2012/02/22 08:34
私も試しました。
そして〜無くならない内にと〜書いてきました〜美味しかったですね!
なかみち
2012/02/22 10:34
Jillさん ようこそ〜
美味しい〜低カロリー食「こにぎり」
6個って聞くと・・・食べすぎじゃん〜
って思うけど〜^^〜美味しくって
今日は〜4個で我慢♪
是非〜お試ししてみてくださいね〜
美味しいよ〜
はるこ
2012/02/22 13:10
なかみちさん ようこそ〜
そうですよ〜後1袋なんです!
我が家も〜で早めに書いておこう^^;
書くものがいっぱい溜まっていて
忘れちゃいそうで〜〜;
美味しい記憶が・・・
はっきりしているうちに書きました。
はるこ
2012/02/22 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
大塚食品 マンナンごはんの「こにぎり」〜『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる