花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルミラック スカルプ レスキュー        『モラタメ』

<<   作成日時 : 2012/02/25 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

『モラタメ』さんの タメす〜で試してみました!
スカルプ=頭皮の〜レスキューと言う訳で
かゆみや抜け毛にも効くらしい・・・
年々徐々に薄くなるような・・・髪の本数
養毛・育毛に
地肌・毛穴を掃除して・・・
余分な皮脂を取り除き〜
細毛・抜け毛をケア
皮脂を取り除くので・・・
消臭効果もある!
画像

使い方は簡単!
キャップとって・・・逆さにして・・・
画像

頭皮に直接つけて・・・
なじむように指で頭皮をマッサージ
これだけで・・・
なんだかスッキリ!
頭皮が〜します!
女性用頭皮環境サポートローション
画像

ホタテのパウダーとアルカリイオン水が毛穴を洗浄
<イソフラボン+海藻エキス+ジオウエキス>が
頭皮環境を整え育毛するそうです^^

シェルミラック
*ニュースキンローションも
*カサカサモイスチャーローションも
お試し〜しています〜
みんないい感じですよ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラタメ」さんは〜ここから↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
へぇ〜こんな商品有ったのですね
気がつきませんでした
頭皮ケアって男性ものが多いので
こんな商品は嬉しいですね〜
私もタメしてみたいです^^
Jill
2012/02/25 17:23
Jillさん ようこそ〜
おはようございます^^
シュラルミックシリーズ
ニュースキンローションの次に
登場したように思います。
女性用ってことで〜
興味が沸いて〜試してみました^^
頭皮につけてマッサージで
スッキリ気分が味わえるし〜
地肌にも髪の毛にもよさげ〜です♪
はるこ
2012/02/26 07:58
なるほどー!
私は幸せなことに髪の毛は量が多くてかえって困るくらいで、未だに白髪もないのが自慢〜♪ でもそう言っていると、そのうちこんなはずではー、となると思うので、気をつけようっと。
五目釣り師の妻
2012/02/27 13:31
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
羨ましい〜白髪もまだないのね〜
年の割には〜白髪が少ない私です
まだ数本かな?髪のボリュームも
かなりある方なのですが・・・
年々抜け毛も気になるし〜
シャンプーするとき結構抜ける〜〜;
で〜ちょっと試し中です^^
乾燥かゆみにも効果有です〜
マッサージするとね〜
ついでに首とか肩も動かすし〜
良いかも〜
はるこ
2012/02/27 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
シェルミラック スカルプ レスキュー        『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる