花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコとおやつ〜d.b.f. デビフペット    チェリーちゃんのおやつ♪ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/02/26 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のワンコ *チェリー
ペキシーズ(ペキニーズ父×シーズー母)
モコモコの毛が、まるで
クマのぬいぐるみみたいです。
もうすぐ2歳になります^^
息子ちゃんの遊び相手に
画像

実家で生まれた子犬を♀2匹
一昨年5月に貰って来ました。
もう1匹は、お友達の姪御さんが飼ってくれ
かわいがられているようです。
ちなみに実家では、ペキニーズとシーズと
チェリーの兄2匹とで4匹を飼育中です。
小さなワンコたちでも4匹も居ると良い番犬になります。
ペキニーズは、小型ながら結構強い顎を持ち
噛んだら放さない〜本気で噛まれたら
指チギレマス〜〜
そのペキニーズの血を引く
我が家のワンコも
見かけは・ぬいぐるみのよう
画像

優しいシーズなんだけど
結構強いです〜だから
噛まないように しつけるのも本当に大切で・・・
噛んだら〔噛まれたら)痛い!
ダメ!いけない!
おやつを与え〜お手!を教え・・・
ワンコを服従させ・・・
画像
 
おしっこのしつけにも
おやつは、欠かせません。
おしっこシーツで上手に出来たら・・・
誉めてあげて〜おやつもアゲマス!
画像


は〜とチップ
画像

ハート型の犬用スナック
画像

☆スターチップ
画像


画像

画像

チェリーちゃんお気に入り
画像

飛んできますよ〜
ポテトのジャーキー風

ぷちりっち 犬用プリン
画像

画像

黒胡麻味もあります
画像

チーズ味もお気に入り
画像



画像


デビフペットさんの犬のおやつ
いろいろお試ししました^^

どれも・・・あっと言う間にに食べて
残しません〜から・・・
美味しかったのでしょうね♪



猫を抱っこしていると・・・

ワンコは、猫にやきもちを焼きますが・・・

ワンコにおやつをあげていても・・・

猫は、犬にやきもちを焼いたりしません〜

にゃんことワンコの微妙な距離♪
画像

これでも仲が良いんですよ〜
お互いに居ないと探しますから・・・



「もら」えたり〜「タメ」せたり↑こちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね.柴犬のパフがいなくなってから寂しいです.うらやましい.息子ちゃんにもいいことですね.
せいら705
2012/02/27 17:50
せいら705さん ようこそ〜
久しぶり〜^^〜だね!
ワンコのパフちゃん
我が家は、にゃんこのパフちゃん
偶然にも同じ名前だったんだよね〜
不思議だけど・・・
寂しいよね〜;ペットロスから
立ち直ったかなぁ?心配しています。
息子ちゃんの友達でもあり
妹のようでもあり〜ペットは、ペット
なんだけどね^^逢いにきて〜





はるこ
2012/02/27 22:35
モラタメさんのペット用のタメす〜
残念ながら我が家には必要ないけど
居たら絶対試すんですけど・・・・欲しい〜!
にゃんことワンコの微妙な距離〜♪
我が家はやっぱり気ままなにゃんこが欲しい〜です。
なかみち
2012/02/28 08:28
なかみちさん ようこそ〜
にゃんこ好きでしたよね〜
にゃんこに昔し
お手を教えようとしましたが
気ままな〜にゃんこ
やっぱり無理でした〜〜;
はるこ
2012/02/28 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ワンコとおやつ〜d.b.f. デビフペット    チェリーちゃんのおやつ♪ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる